« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

 

2012年12月20日

宇宙の恩恵 

%E8%99%B9%E3%80%80%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5%20006.JPG


体と心は繋がってるなぁ~って 日々体験させてもらってます


アロマで 優しくタッチすると 

植物の恩恵 宇宙の恩恵に 体もこころも反応して

もう 不要になったものが 自然に解き放たれ

起きることが起こる  

それも完璧な計画の中で 


すべては 宇宙がわたしたちを 本当の自分を思い出すためのギフトなんだと 

思い知らされ ありがたくなります


ただ 宇宙の愛につつまれて 

今日もありがとうで あたらしい1日のはじまり ☆ はじまり ☆


2012年12月18日

大いなる知性の中で

okinawa%20034.JPG


日々 会う人には会って 行くところには行き 起こることが起きて

大いなる宇宙の計らいに 感動の連続の日々の間に

気がつけば12月も 中頃になってました


みんなが 連動してる

ぽかぽか太陽も  吹きつける風も  人や 虫 夜空に輝く星も

すべてが たったひとつの大きな意識でなってる

究極の分離状態から ひとつだったことを思い出す方向へ 

本当の自分はなにかを思い出す方向へ 

全体で矢印が向いてる


みんなの奥にある光 本当の質

それが 光輝いてて

わたしの中にある それと 同じものがみんなの中にある

みんな ここに帰ってく


ホントは みんな 知ってる 

それを思い出していく 悦びを味わいたいばかりに 

こうやってこの体に宿り  離ればなれという幻想に一回どっぷりつかって

いろんな体験して 

そして 体にいながら その悦び 至福を味わうようになってる 


この計らいも すべてにおいて 寸分の狂いもなく 営まれてる

この宇宙の奏でてるハーモニーに 思いを馳せるたび 

何とも言えない気持ちになります


2012年12月17日

秋山峰男さん 2013年 愛と光のカレンダー

okinawa%20055.JPG


秋山さんの カレンダーが出来上がりました!

愛いっぱいの とってもかわいいカレンダーです 


みなさんにお分けできる分も 送って下さることになりました 

カレンダーのお値段は 5500円です

ご希望の方は お気軽にお申し付けください


そして 大好評の 秋山さんのオラクルカードも 再入荷しましたよ


 


About

2012年12月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。