« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

 

2012年10月28日

しらやまさん 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%97%20030.JPG


やっぱりここ 気持ちよくって 大好きです

白山比咩神社


表参道もとっても気持ちがいいです


表参道を出たところには おはぎ屋 というお店があって 

おはぎソフトや自物のお野菜 ご神水で打ったお蕎麦もあります

お店の入口には ご神水もいただけるようになってます

まろやかで スーっとからだに入って とっても美味しいです


子供たちも ここが大好きです

スーッとして 気持ちがいいそうです 


あーっ 気持ちよかったっ 


2012年10月19日

悦び

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%E5%A4%8F%E3%80%80%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%88%B8%E9%9A%A0%E5%A5%A5%E7%A4%BE%20101.JPG


澄み渡った秋の空に キンモクセイが満開 

風に乗って キンモクセイの香りがしてます 


ちゃんと時期になれば 

季節の花が咲いたり 柿の実がいちじくやぶどうの実がなったり

ホントにすごい

そして その同じ根底に流れてるもので

わたしたちみんなも生かされていることに思いを馳せると 

果てしない気持ちになります


そして みんなで 共鳴し合って ホントにおもしろい

日々 細かいところまで なんて すごい采配なのでしょう 

寸分のくるいもありません


本来の質 宇宙の知性のサポート 精霊 いろんな存在を総称して 

結局みんな同じだけど

目に見える存在 目に見えない存在 

あらゆるすべての存在と協力し合い 演じ合い 

一見 表層は色んなことあったり いろんな気持ちになってるように感じるけど

本当はみんな 奥では手を取り合い 笑い合ってる 


本来の質を思い出す 

体を持ったまま それを感じるのが たまらなく楽しい

2012年10月15日

ハートのままに 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%A3%AE%20032.JPG


10月も気がつけば 中旬になってて びっくりおどろきです


ますます 波動が精妙になって 日々 地球は愛の星へと移り変わってる

地球の一部である わたしたちも 本来の質へ どんどん変化してる


もう ごまかしはききません 自分を偽れません

魂のごまかし ハートのごまかしはきかない周波数になってます


みんな みんな このために地球にきたんだ って 

深いところから思い出すような感覚にどんどんなってきてます

そして その魂の共鳴が どんどん 広がり 新たな展開が起こってきてます


素直でいいんです  そのまんまでいいんです

心の声 カラダの声に素直に 耳を傾け

どんな声が出ても 克服しようという思いすら手放し

もう こうなったら まるごと受け入れてしまいましょう


すると あなたの世界は もっと もっと 広がり 

もっと もっと 自由に

もっと もっと この世界が優しく そして輝いて 映ってきます

About

2012年10月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。