« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月 アーカイブ

 

2012年09月28日

地球旅行中

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%A3%AE%20026.JPG


気がつけば ただ生きてるだけなのに 

毎日 必要なときに必要な出会いや事が起こってきて

ホントにありがたいにつきます


みんなの人生が いつも どんな時も 一寸の狂いもなく 繰り広げられてて

そして みんなつながってて みんなひとつ


いろんな人生に触れるたびに 疑似体験させてもらって

ああ やっぱり みんなの人生が寸分の狂いもなく 繰り広げられているんだなぁ と

日々 あらゆることから 教えてもらってありがたいです


小さな時 こたつに潜って 真っ暗なこたつの中で 

目を閉じたり開けたりしてるうちに 自分が消えていって

蝶になって お花の周りを飛んでたりして遊ぶのが 大好きだったんです

そして そこから戻ってくるたびに 

「 あ いまはこの体だったんだった 」 って いつも 再確認してました


いまは このパーソナル 周波数の感覚に集中してて 

これが自分だと思い込んで わたしの人生を生きてるように思って

この体を乗り物にして 人生という名の体感型 地球旅行しています


それも すべては手配済みで 何も心配することはありません


ただ 個人的な何かになりきって 

一見 元々の質から離れたような感覚の中で 

さらに元々の質を思い出して味わう悦び  

この感覚を味わいたくてここにいる

ただそれだけのような気がします 


地球旅行 満喫中です


2012年09月27日

132億年前の銀河

120Billion%5B1%5D.jpg


昨日の夕刊に NASAが 132億年前の銀河の写真が公開した記事がありました

ごく狭い領域に 約5500個の銀河が写ってるそうです

すごいっ!

とてつもなく 壮大!


2012年09月24日

虹だ!! 

%21cid_01%40120924_072036%40_____F08A3%40docomo_ne.jpg


昨日の 大きな虹!!! 


さぁ 今日も気持ちよく行きましょっ 


2012年09月20日

波動

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%A3%AE%20020.JPG


地球の波動が 本当に日々精妙になってて

あらゆる次元や 自分と他の人との境界のベールも薄くなってる感じで 

着実に 周波数が精妙になってるんだなぁ って 感じてたまりません


そんな中ですから きっと 

今まで 各個人のエネルギー体(心の中 潜在意識)にあったものも 

波動が上がってきたら その気持ちや思い込みを 持っていられなくなって

それを解放するような 

一見 混乱して見えるような出来事や 

いろいろな気持ちになるという形で 現れる場合もあります


その時は 混乱したり 激しく落ち込んだり  

いろんな気持ちが出てきたりして 一見苦しいけど

それは より 自由な自分になるための 前兆なのです


その気持ちを味わい尽くすと きっと 何かが出てくると思います

それは それぞれだけど

自分を不自由にしてた 不要な思い込みだったり 

癒えていない気持ちだったり

もしかして より自分や宇宙を信頼することかもしれません


すべて 起こってくることも 人生に現れてくる登場人物も 

あなたが より 自由になるための 協力者


今日は こんなの出ました 


2012年09月19日

いつも ここにある 

029.JPG


ホントに すべてが そのままでいんだなぁと 

自分は 源からの現れで その現れ方も ひとりひとり違って 

すべてがそのままでいいから 今 こうやって そのように存在してる


「 もっと 成長しなきゃ 」 とか 

怒ったり イライラしたり 嫌だなっていう気持ちが出てきたときとかは は 特に 

「 あ~ダメだなぁ わたしって ・・・もっと 気持ちの大きな人になりたいな 」
 
って 子供のときから 気がつけば ずーっと思ってました 


・・・ところが

どこまでいっても 日々 出るままの自分でしか いれないことに気がついた 

どうして そう思ったのかな?

何をしても どう思おうと頑張っても  一向に 変わらない自分がいて  

つかれただけかもしれない(笑)


ただ あきらめて そのままの自分に落ち着いて

自分を どうこうしなきゃっていうのもやめて もがくのをやめたら 

気がついたら ずっと求めてた 無条件の平和 安らぎがあった


あはは(笑) なあんだ と笑えた


きっと成長っていうことがあるとしたら

お母さんのお腹から出てきて

赤ちゃんから 日々 細胞分裂を繰り返して 今があるように

自然に 生きてるだけで 勝手に起こってくるものなのかもしれない 


なあんだ そのままでいいんだ  

・・・というか そのままでしかいれないんだけど(笑)


結局 それだけ 


こうなったら この地球で 思いっきり 人間を満喫ですよ

すべては そのままで 宇宙そのもの 神さまですもの

 


2012年09月17日

おおきな計らいの中で 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%A3%AE%20008.JPG


日々 ホントに何気ない些細なことだけど 

何気ないことで 

みんな すべて つながっているんだなぁ と うれしくてたまらなくなります


ホントに 日々 些細なことなんですけど・・・ 

たとえば いま 思い出したのは

「 バーベキューをして 濡らした新聞紙にじゃがいもをくるんでアルミはくで包んで

じっくり焼いたら おいしかったよ」 っていうお話を聞いて

ちょうど 次の日 バーベキューだったので 

準備の時に そのときに聞いたことを思い出したので やってみたら

子供たち みんな すっごく おいしいっ って喜んで食べてました 

あの 何気なくお話を聞くことも みんなこの笑顔につながってて 

どんな 細かいことでも なにひとつ 偶然ってないんだなぁ と感激しました


でも きっと わたしが 気がついていることって ほんの氷山の一角にも満たなく

気がついていないこと 

頭では わからない領域で起こってること って たくさんあるんだろうなぁ と


時空を超えて 全宇宙が すべて みんなつながってて 

存在してるみんなが

そういうことの連続で 日々 生かされてるんだろうなぁ と思うと

とっても うれしくなります

2012年09月15日

かわいいお客さま

%E3%83%8F%E3%83%88%20001.JPG


帰ると 長男のなおきが 

「 おかあさん ちょっと来て 来て 」 とデッキの方にいくと 

木陰に ハトが いました

なおきが言うには ガラスにぶつかって それからずっとここにいるそう

ガラスには 思いっきりぶつかった跡が!

「 あらら だいじょうぶ? 痛かったね 」 って言ってたら

ハトは 目をぱちくりさせてました


直樹は 「 こいつ ダッサーっ 」 と言いながらも

お米を置いたりして 様子を夕方までうかがってました

夕方になると 元気に飛んで行きました! ふらついてなかったそうです


この間も カモがガラスにバーン!!! とあたって 

ふらふらになって よろけながら 

仲間のカモたちのところへ やっとこ歩いて行きました

仲間のカモたちも 心配そうに その子の様子を見てて 

その子のこと みんなで待ってました

痛そうだったけど(笑) その子や仲間のみんなの姿が たまらなくかわいかった

ああ みんな 鳥も人も 一緒だなぁ と思いました


2012年09月13日

自然の恵み

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E7%9C%8C%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%A3%AE%20028.JPG


母と 前から気になってた 山中温泉にある 県民の森へ 行ってきました

遊歩道や滝もあって 

風や 川のせせらぎとともに のんびり散策して とっても気持ちよかったです

蝶 や かわいい金色のへびまでお目見えして 

真っ白な小花も とってもキュートでした


帰りは 山中温泉にある ゆーゆー館へ

母と 同時に 「 お湯 やさし~かったね 」って言ったのには 笑えました

お湯が まあるい やさしい感じがして 

浸かってるだけで ほっこりしました


この星は なんて美しいんでしょう

大自然の恵みに どうもありがとうです


2012年09月12日

みんないつもここにいる

2012.6%20033.JPG


今日も 夕方になりました


お客様がいらして いつも思うのは

タイミングも すべて絶妙で

あ~ すべて 計らいの中で 何かなってるんだなぁ と

やっぱり ’わたしが ’ という領域では なにひとつ起こってないんだな と

思い知らされます


ホントにその方やわたしに必要だったら 出会わせてくれて

宇宙がわたしを通して見せてくれたり 言葉を出させてくれたり

ホントに 宇宙は優しいなぁ と

ただ ただ 大きな宇宙の温かさを感じ 

いつも 何とも言えない気持ちになります


ああ ホントにわたしは なにも知らないし なにもしてないけど

すべ計らいの中で生かされてるんだなぁ と思うばかり


そして みんな みんな この宇宙の温かな想いの中で 生かされてるんだなぁ と

うれしくてたまらない気持ちになります


みなさん いつも ありがとうです


2012年09月09日

あたらしい朝 

%E8%99%B9.JPG


レイと お散歩に行こうと思ったら・・・ 


さぁ 今日も気持ちよくいきましょっ


2012年09月03日

巡る巡るなかで 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%E5%A4%8F%E3%80%80%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%88%B8%E9%9A%A0%E5%A5%A5%E7%A4%BE%20086.JPG


風が秋の風になってきました 鈴虫も鳴いてます


めぐりめぐる季節の中で 全ては自然にそのようになっていき

すべての根底に流れる 大きな力で生かされてるんだなぁ 


ただ ここに在るだけ


今日も 生かされてることに感謝していきたいです


About

2012年09月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。