« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

 

2012年08月30日

サイン

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%E5%A4%8F%E3%80%80%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%88%B8%E9%9A%A0%E5%A5%A5%E7%A4%BE%20116.JPG


今日もあたらしい1日の始まりです


何度か 同じことが続いたとき

あ これは 神さまが わたしに何かを教えてくれてる  何かな? って

すると 無意識にあった 不自由な思いを気づかせてくれる 


無意識にあるものって ホントに解りにくいけれども

きっとこういう気づきのタイミングすらも 完璧なんだろうなって思うのです


日々 わたしがもっともっと 信頼して 自由になるように 

広がって 宇宙の愛が流れるように 

すべての人や森羅万象が 総動員で演じて教えてくれてる

みんな 神さまだなぁ 

ホントにすごいなぁ ありがたいなぁ と思うばかりです


2012年08月27日

おはよーっ 

%E8%99%B9%20043.JPG


レインボー!!


さぁ 今日も 気持ちよくいきましょっ




2012年08月21日

きっとこれがしたかったんだ

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%E5%A4%8F%E3%80%80%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%88%B8%E9%9A%A0%E5%A5%A5%E7%A4%BE%20033.JPG


8月も後半になり 夏休みももう少しになりました

子供たちは 真っ黒にこげこげです


子供たちは 食べることが人生の最大の楽しみなようで

「 今日のごはん何? 」 って 毎回キラキラした顔で聞いてきて

ごはんが楽しみで仕方ないようです


家にいると 兄弟ケンカは絶えませんし ついつい大きな声でおこって

エネルギーを消耗して すごくつかれることもあるけど


嬉しそうに ごはんをほおばる息子たちを見てると

ああ こうやって ごはんを食べたり 

悦んだり 笑ったり 

時にはケンカして怒ったり泣いたりもするけど

一見 何気ない 日々の暮らしって ホントに宝物


この感覚は この地球でしか 味わえないものねっ


かいじゅうのような天使くんたち ありがとねっ!


2012年08月17日

長野へ 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%E5%A4%8F%E3%80%80%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%E3%80%80%E6%88%B8%E9%9A%A0%E5%A5%A5%E7%A4%BE%20027.JPG


お盆のお休みは 家族で長野へ行ってきました


諏訪湖や諏訪大社  白馬 戸隠 のんびり 大自然を満喫してきました

お水もとても美味しかったっ! 


子供たちは

「テーマパークも好きやけど こんなところも好き だって空気きれいやもん」

って 言ってました


子供たちとこうやって一緒にいれるのも 人生の中ではあっという間

ひとつ ひとつ 毎日を大切にしていきたいな って あらためて思いました


パパ 連れてってくれて ありがとう!


さぁ 今日からまた あたらしい 始まりです!


2012年08月09日

流れに身を委ねる

%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E5%B1%B1%20004.JPG


先日 直樹の陸上の大会で 長野県まで応援に行ってきました

ホントに行くところは行くようになってるんだなぁ とその流れも面白かったです


お友達のご家族に便乗させてもらい ホントにありがたかったです

山のドライブ 湧水もあったりして 自然も満喫してきました


精霊さん に 

「 みんなと さらに仲良しになれるよ  」っていう言葉をもらってたのですが

まさに その言葉の通りでした


こうやって 子供を通じても 出会う人と出会うようになってて 

ホントにありがたいなぁと


地球だけでも こんなにたくさんの人がいるのに 出会えるって すごいこと
 

みんな みんな ホントに素敵ないのちばかり


みんな みんなに 出会ってくれて ありがとうしかありません

2012年08月07日

静寂

2012.6%20001.JPG


今日も ありがとうの1日でした


ことは起こってる すべて 絶妙なタイミングで

詳細まで 愛と調和の中 すべてが 刻々と営まれてる 


すべては波動で 

いつも森羅万象にとって 

必要なことが 必要なタイミングで起こってて

ホントにすごいなぁ と


古えから すべて それは存在してて

成るようになってて

なんてありがたいことなんでしょう


すべて解き放ち 委ね 

この静寂の中に 


2012年08月01日

かもめ食堂

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%95%E6%9C%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20070.JPG


今日から8月ですね


昨日 久しぶりに時間があったので 

葉子さんからおすすめしてもらってた 念願の「かもめ食堂」を観ました!

北米の雑貨やインテリア ファッションもかわいくって 

おむすびや シナモンロールも とっても美味しそうで 

見てるだけで しあわせいっぱいになりました 

フィンランドで ゆっくりと流れる時間が とても心地よかったです 

葉子さん ありがとう!


日々 ご飯をつくるのも 今は汗だくですけど(笑)

なんだか この映画のおかげで ご飯作るの ワクワクしてきました

おいしいは  しあわせ ♥

About

2012年08月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。