« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

 

2012年07月26日

ただ それだけ

%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E5%B1%B1%20001.JPG


もう すっかり夏です 


愛だけでいいんだな 


ほかにはなにもいらないんだな って思います


すべてはそこから創造され  


すべてがそこにあるから


ただ それだけでいいんだな って 思います

2012年07月14日

森羅万象 

%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E7%9C%8C%E4%BD%93%20002.JPG


ホントに日々 ムダなことはひとつもないし

過去にしてきたこと 起こったことがなければ 今もないし

それは万人にとって 森羅万象にとって そうだというところが

ほんとにすごいことだなぁ 


金環日食 皆既日食も 太陽の大きさと月の大きさ それぞれの距離 軌道

あらゆる すべての条件が一致したときに起こることで

わたしたちすべて 森羅万象の現象も 底には その大きな力が働いてて

どんな詳細な事までもが 偶然の一致 すごい奇跡の産物


そのことに思いを馳せると 果てしない気持ちになります

そして 目の前の人 現象に 

そうやって そこにいてくれて ホントにありがたいなぁ 

と思わずにはいられなくなります


今日も この星で 体験させてもらえて どうもありがとうです

2012年07月03日

祝福の中で 

2012.6%20017.JPG


今日も新しい1日のはじまり はじまり


みんな それぞれ 宇宙の一側面として 存在してる

ひとりでも欠けていたら この壮大な宇宙は存在しない 

ひとりひとりは わたしの一部 

ホントに すごいことだなぁ 

あなたが 存在してるってことは 宇宙全体にとって必要で 

そのまんまのあなたがいいから そのように存在してる


自分に価値があるっていう最大の証明は

あなたが存在してるってこと

それは 宇宙全体からの祝福  


さぁ 今日も気持ちよくいきましょっ


About

2012年07月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。