« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

 

2011年04月17日

人生のフルコース 


昨日 ご縁あってミスチルのコンサートへ行ってきました

ナース時代の 大好きな先輩たちと共に 


みんな みんな それぞれの道を歩んでて 

いつ会っても とっても素敵に歳を重ねてる 


出会う人 みんな みんな とっても すてき 

だから 歳を重ねるのが 楽しみなのかも

こう思えるのも みんな みんなのおかげだなぁ 


コンサートも とっても素敵でした 

ヒーロー って こんな唄だったんだ  

きのう歌詞を教えてもらって 初めて知りました


人生のフルコースを 深く味わうための スパイスか  

でも 最後のデザートで にっこり笑顔になる


みんな みんなが 宇宙の一部として 寸分の狂いもなく いつも在るんだね  


 


2011年04月09日

春ですよ 

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-013.jpg


日に日に 春めいてきました

お散歩してると 風にのって お花のかおりがしてきます


風を吹かせたり 

お花を咲かせたり

雨のひとつぶひとつぶを地上に降らせたり

わたしたちに何かを思わせたり

何かを表現させたりしてる  それ


この 無限なる知性の現れとともに 

今日も 気持ちよくいきましょ 

2011年04月02日

宇宙のサポートを信じる

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-055.jpg


前は なんでも わたしがなんとかしなくっちゃ って 

すごく思ってました

気がつけば 今は

わたしは ホントになんにもしてないんだなぁ って 

思ってました


わたしは 大河の一粒で そして 大河全体で


大河の流れ 宇宙のサポートと共に いまを体験するのみです


大河の流れにのっていない人も 

宇宙に忘れられてる人も だれひとりといなくて


みんな みんな たったひとつのそれで いま ここにある


About

2011年04月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年03月です。

次のアーカイブは2011年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。