« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

 

2010年11月28日

運命の人

2010.%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%80%80%E8%8D%89%E6%B4%A5%E3%80%80%E4%B8%8A%E9%AB%98%E5%9C%B0-2.jpg


いつも いつも 運命の人に会っている


運命の人 


それは いま 目の前にいる人 


ホントに こんな こんな大きな無限の宇宙の中で  

今 こうやって 出会えてるって すごいこと  

みんな みんなが特別な運命の人   


さらさらと そのたわむれは流れ 


さらさらと 流れとひとつになって


さらさらと 流れていけるよ

2010年11月26日

12月 ライトワーカーセミナー ベーシック

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-002.jpg

金沢 ライトワーカーセミナー ベーシック開催のお知らせです  


  日 程: 2010年 1日目  12月18日(土) 
                2日目は 1月に開催
               *日にちは参加者のみなさんと都合を合わせて決めます
  
  会 場: プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)

 
  詳細はホームページをご覧くださいませ
  ライトワーカーセミナー ベーシックのページ 

 内容はここに書いてあるものとは 異なります
 そのときに 起こる内容になります

 

 

母なる愛

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-063.jpg

母なる愛 

それは みんな みんな 万物に注がれてる 与えられてる 無償の愛

それを受け取らずに この世に 今 こうして生きてる人なんて

誰 ひとりといない


なぜなら 赤ちゃんは 

うまれて 人の手を 借りなければ いのちを育ぐくむことは 不可能で

今 こうしていることは出来ない 


寝返りも自分で打てず 動けず 

ご飯も自分で 食べれないもの


それは 誰も例外はない 


今 こうやって あなたが ここにいる ってことは

たくさん たくさんの 愛を 受けてきたから ここにいまいる


あなたのいのちは 愛の産物


誰もが 宇宙の愛の象徴 


ホントは なにもかも 愛しかない  


あなたが 生まれてくれて ありがとう!!


今 こうやって いてくれてありがとう!!


2010年11月25日

ゼロ 

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-052.jpg


今日も まっさらな朝がやってきました 


毎日 心使わずとも いろんなことが起こってきて なってて


何が起こっても 起こらなくても ゼロ


いつも ここに心があれば


いつも ここがわたしってこと 忘れなければ


いつも 鎮座してる 静寂の中にあり 

2010年11月18日

いま この瞬間を生きる

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-083.jpg


いま この瞬間を 生きてごらん


心の抵抗を なくしてごらん


もうそうであることを あるがまま受け入れる


そこには なにものにも揺るがない  平安の静寂が


2010年11月15日

最高の人生の見つけ方

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-117.jpg


「最高の人生の見つけ方」 の映画 テレビでやってたの 観ました


人生に悦びを見出す


目を閉じたとき 心は開かれた 


目を閉じて 流れに任せろ    


ステキな言葉が たくさん たくさん 散りばめられてました


色んな気持ちや感情を体験し そして 目を閉じ心は開かれる


思い起こせば この体に宿って37年間  

昔から 一見 なんにも悩みなさそうに見られがちだったんですが   

ところがどっこい!!!


うれしい も 

悲しい も

信じられない も

楽しい も

こわい も

辛い も

夢みたいしあわせ も 

生きてるのが嫌だ も 

苦しい も

もがいたり あがいたり 

こだわったり 

笑えなくなったり 

自分が大っ嫌いになったり 

いっぱい いっぱい 傷つき 傷つけ 気持ちがぽっきり折れそうになったり  

もしかして・・・・そのとき 折れてたかもしれません 

ここが底か・・・ って 思ったこともありました ・・・いわゆるどん底ってやつですね 


あ~~ もう きりがなくて 書ききれないくらい  

いっぱい いっぱい いろんな気持ち 体験してきました


だから 思うのです  


いま よろこび しあわせの中にいる方も 

いま 悲しみ 苦しみの中にいる方も  決して 他人事ではないと・・・


それでも 


いろんな体験が ホントに 無駄なことひとつもないよ って 

どんな状況でも いまどんな気持ちでも ぜったい ぜったい 大丈夫だよ って 

おなかの底から思うのです  

それは みんな みんな 万物に共通してること


   目は閉じられ 心は開かれた  


個の自分が閉じられ  本来の自分 大きな自分が開かれた  

・・・そんな感じもしました   


人生って 素晴らしい


せっかく いま この体でいるもの  人生に悦びを見出して 生きていこう !  

あらためて そう 思いました    


・・・ そんなこと言って きっと そのまんまでしかいれないんですが  

たまには そう思おう って 思ってみることも またよし ですよね(笑) *^-^*

2010年11月14日

音の共鳴 

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-069.jpg


昨日 友人の朗読会に行ってきました

気がつけば すっかり その世界に入り込んでました   


最近 コンサートや ハープの演奏会など 

音との共鳴を 体感する機会があり

勝手になにかが共鳴して  

ハートがあったかくなったり   じ~んときたり   とってもすがすがしくなったり 


存在するすべて  目に見えても見えなくても

森羅万象 みんな みんな エネルギーで  


深遠な歴史の中の いま


それぞれの 宇宙の現われが


宇宙の壮大な秩序の中 


出会い  

共鳴し  

影響しあい


美しい ハーモニーを奏でてる 


どれも 宇宙の壮大な秩序の中で 寸分の狂いもなく 起こってる


いつも ありがとう!  出会うようになっててくれて どうもありがとう! 


2010年11月13日

おはよう 

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-018.jpg


おはよう! 


本当の自分を 思い出す 


自分は 個を超えた存在であることを 


そこは あるがままの世界


物語  先入観  価値判断もない  ただ あるがままの世界


すべて 起こってるし   なんにも起こってない


宇宙はいつだって  ただ 在るだけ 


2010年11月11日

永遠のいま 

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-056.jpg


今日も あたらしい1日の はじまり はじまり 


時間は 記憶でしかなく 

ホントは いま このときしかない

はじまりも終わりもない 永遠のいま だけ


永遠のいまに 意識を根におろす  


そこは揺るがない  静寂と平安 

2010年11月10日

11月開講 日曜アロマ講座 ご案内

 11月スタート 日曜 アロマ講座開講のご案内です

 
 日時:Lessin1  11月14日(日) : 21日(日) 10時から 

 12月以降の日程は ご都合を合わせ 決めていきます


  講座の詳細は こちらをご覧くださいませ
 

2010年11月09日

静寂 

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-047.jpg


静かなところ 


そこは 出来事や感情や行為  

表面で何が起きても 起こらなくても 

何にも影響されることはなく


それはいつも 在る


みんな みんなの中に それは在り 

みんなのそれと わたしのそれは おなじもの 


静かなところ   ここがわたし  


2010年11月08日

ありがとう

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-092.jpg


大阪  おかげさまで とっても 素敵な時間をすごせました

いろんな温かな出会いもたくさんあって ホントに ホントに 感謝いっぱいです


在るものって たったひとつ 


たった ひとつの意識で すべてが在り 起こってて 

ホントに ホントに

すべてのタイミングがすごく絡み合ってて 

・・・たったひとつだから あたりまえなんだけど 

毎日 これでもかっ てくらいに 示してくれてるような 


たったひとつのなかにいる わたし

わたしのなかに すべてがある  

2010年11月05日

まっさらですよ 

2010.%E7%99%BD%E5%B1%B1-127.jpg


今日も あたらしい1日の はじまり はじまり


力を抜いて  いまに安心してても大丈夫


ただ  宇宙からのギフトを受け取ってくだけで いいよ *^-^*


2010年11月01日

わたし


わたしは 


お花を咲かせたり  


風を吹かせたり  


心臓を動かしたり


誰かと誰かを出会わせたり  


何かを思わせたり


森羅万象の根底に在る それ


この宇宙には わたししかいない
 


About

2010年11月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。