« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

 

2009年02月28日

太陽浴びてますよ

2009-020.jpg

今日は まぶしいお日様で 目が覚めました

花も 花びらいっぱい広げて 
思いっきり太陽の光を浴びてるようでした


毎日 色んな方と触れあうたびに
素敵だなぁ ありがたいなぁ と想うばかりです


すべてが どの瞬間も もう ちゃんと完璧に成ってて
その 流れに 安心して 溶け合って生きても 大丈夫


いつも 風や花や雲のように 
わたしたちみんな みんな 
瞬間 瞬間 大きな 大きな 意識の現われとして 在る


間違いなんて ひとつもなくて 
すべて 大調和の中で 営まれているんだなぁ 


みんな みんな かけがえのない いのちの営み


2009年02月24日

こけ 

2009-022.jpg

レイとお散歩中に 


こんなの 発見!


あなたも 宇宙の現われなのね 

2009年02月18日

まっしろしろ

2009-007.jpg

金沢は 真っ白 雪景色ですよ

真っ白な世界に 空の青がとっても映えて
とっても 美しい 

空を見ると
いろんな形の雲が 変化しながら流れてて
おもしろかった 

まったく おんなじ雲なんて ひとつもなくて 
ひとつの雲も 変化し続けてて 
この雲 見れるの 今だけなんだ 

なんだか とっても ありがたくて すごいもの 見れてるように 思えてきて

雲を見て  じ~ん・・・・・・  と きてました


どの瞬間も スペシャルで   

存在してるだけで もう 大満足です 

2009年02月14日

4月 東京 個人セッション ライトワーカーベーシックコースのご案内

2008.%E9%96%A2%E8%A5%BF%E6%97%85%E8%A1%8C-112.jpg

個人セッション

  日程: 4月10日(金) 
  場所: 品川駅周辺ホテル 詳細は個別にお知らせします
  料金: 3万円(75分)

  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ

ライトワーカーセミナー ベーシックコース  

  日 程: 4月11日(土) 12日(日)
  時 間:  10:00 ~ 17:00 
  受講料:  60,000円    再受講30,000円
  会 場:  早稲田奉仕園 日本キリスト教会館 7階 74号室
        東京都新宿区西早稲田2-3-1 アクセス

  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ


お申込み お問い合わせ  
TEL:076-258-3277   
e-mail:sara@purification-mind.com
 
 

2009年02月13日

はるのにおい

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-006.jpg

みなさ~ん お元気ですか?

春が少しづつ 近づいてますね


レイとお散歩にいくと
木も 草も 風も 
みんな みんな 春の準備が着々となされている 
わたしたち人間も きっと よく分からないけど 
ひそかに 春の準備をなされているのかな~?

寒さの中で たくましく生きてる草を ぼ~っと見てると・・・ 
フッと
この子と おんなじいのちで 出来てるんだなぁ・・・ って 
みょ~に 想う瞬間がある


風が吹いたり
地球が回ってたりする いのちと
おんなじいのちが わたしのなかにも 流れてて
みんなの中にも 流れてて

その 「 いのち 」で 


出会いがあったり  

何かをしたり

どこかへ行ったり

感じたり

思い出したり

想ったり・・・・・・

  
日々の些細なことも その 「いのち」 で営まれている 


そのことに 思いを馳せると 果てしない きせき を感じる


在ることって・・・


ホントに すごいなぁ・・・


今 ここにこうして いのちが紡がれているって


すっごい すっごい  きせき・・・ 奇跡・・・・ 軌跡・・・ ?   


みんな みんなが そこにもういるだけで もう ホントにどうもありがとう!! です 

2009年02月04日

ヒーリングアロマ講座の ご案内

2008.%E9%96%A2%E8%A5%BF%E6%97%85%E8%A1%8C-123.jpg

春が始まろうとしてますね

4月からスタートの ヒーリングアロマ講座のご案内です

直接体に塗ったり、服用できる セラピーグレードのエッセンシャル・オイル ヤングリヴィング社のオイルを使用し エッセンシャル・オイルの計り知れない恩恵を 体験しながら学んでいく講座です

ベーシックコースでは エッセンシャルオイルの体に働きかけることを中心に ビタフレックス(足の反射区、マッサージ)、レインドロップ またセルフレインドロップの方法 レインドロップのオイル応用などもお伝えしていきます

アドバンスコースでは エッセンシャルオイルを周波数観点からとらえ エネルギー体、 感情、精神、スピリットレベルへのエッセンシャル・オイルの働きを中心に学んでいく内容です

いずれのコースも 足、手、顔、耳、歯の反射区を通し 身体、感情、精神への働きかけと 各反射区に使用するオイルも体験しながら学んでいきます


アロマを自分の生活に取り入れたい   
アロマで自分を癒したい
人にアロマの施術ができるようになりたい   など
アロマに興味のお持ちの方 お気軽にお問い合わせください


日 程: 2009年 4月 から

       平日コース  木、金   LESSON1  4月 16、17日
       土日コース  土、日   LESSON1  4月 25、26日

 LESSON2 以降の日程は 受講するみなさんと相談して決まります
 お申込みの際 平日コース希望 土日コース希望 のいずれかを教えてください
  
会 場: プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)
 
  詳細はホームページをご覧くださいヒーリングアロマ講座のページ


     ご縁あるみなさんと 一緒にアロマの恩恵を分かち合えること 

      こころより楽しみにしております

2009年02月03日

おかげさま

2009-002.jpg


今日も あたらしい1日の はじまり はじまり

ヒプノ講座が終わったり 東京におじゃましたり ジムに行ったり 
色んな素敵な出会いを感じてる間に
あっという間に 2月になってた

そして おかげさまで レイが帰ってきたよ

いつもなら 少しでも時間が空けば ジム直行!なんですが
昨日は 不思議となぜか 行く気持ちになれずに 家にそのままいたら 
小動物管理センターの方から 電話があって
「 レイらしいこが 保護されてるっていう連絡が入ったよ 」
って教えてくれました

レイがいなくなったのは 先週の日曜日の夕方
金沢でもとっても寒くて 雪が降ってた日でした
誰かが 公園にある マンホールのようなところにいれてくれていたようです
ダンボールや タオルケットもあり 
ごはんをくれてた人もいたそうです
一晩 公園で過ごしたそうで 一晩中震えて泣いていたようで
「寒いから」 って つれて帰ってくれていた方が とってもかわいがってくれてました

もらい手をさがしてくれていたようなんですが 誰もいなくて
ラジオを流してくれたり ペットショップや獣医さんに張り紙をしだしたところだったそうです

レイは人なつっこいこなんですが ずっと涙を流してたそうです

お迎えに行ったとき レイはご近所の方からいただいた洋服を着せてくれてました

ホントに ホントに 何ってお礼を言っていいのか 分からない気持ちでした


みんな みんなが レイのいのちを守ってくれて
ホントに 温かいなぁ  ありがたいなぁ
そして みんなから 温かいお言葉やお気持ちも たくさんいただいて
ホントに ホントに ありがとう


すべての出来事に ありがとうしかありません


 


2月 金沢ライトワーカーセミナー ベーシックコースのお知らせ

金沢 平日 ライトワーカーセミナー ベーシックコース開催のお知らせです  


  日 程: 2009年 2月26日(木) 2月27日(金)
  時 間: 10:00~17:00
  会 場: プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)

 
  詳細はホームページをご覧ください
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ


 ご縁あるみなさんと お会いする日を こころより楽しみにしています

About

2009年02月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。