« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

 

2008年01月29日

2月 東京 個人セッション開催のお知らせ

東京の 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 2月22日(金 )
  会 場: 銀座周辺ホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (75分) 

  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


 レインドロップ
  日 程: 2月22日(金 )
  会 場: 銀座周辺ホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 2万5千円 (75分) 

  詳細はホームページを御覧下さい レインドロップのページ


 お申し込み お問い合わせ
      *個人セッション か レインドロップ を明記してください
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

ありがとう 

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-087.jpg


週末は 東京でした

ちょうど週末から 流行の風邪にかかり
夜中の吐き気が 最高潮な時は 
「こんなんじゃ 飛行機乗って帰れないよ~」 と一瞬 弱気にもなりましたが


セッションや 友人と会っているときは 不調もすっかり忘れており


気合で どうにでもなるんだな~ という体験もできました


ようやく 今日当たりから 調子が戻ってきました!!


いつもの 何気ない生活のありがたさが 身にしみました


ご飯が美味しかった
気持ち悪くなかったり 
夜 眠れることは    

本当にありがたいことなんだな~ と  

4日ぶりにヨガをすると 体が固まり こわばってました 
体は 正直


何気ない 毎日の中に  奇跡はいっぱい 

ありがとう  

2008年01月19日

あなたがいてくれてありがとう

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-115.jpg

今 月の周りに 大きな光のリングのような円が 描かれてて 神秘的でした~

宇宙のと関係が すべての関係に反映する

人は宇宙から 愛されて 生かされていることを 実感したとき

自分のこと    もうそうである 起こっていることを あるがままに信頼でき

安らぎが心に芽生える


何かから 追い立てられることもなく
何かを必要とするわけでもなく
何かの欠乏感に さいなまれることもなく


この 宇宙の精妙な 完璧性を 想い出す


大きな大河に 安心して 浮かんでいる 小船のように


使命は 特別なことしなくても  人のお役に立たなくても

あなたが いるだけで  生きてるだけで 充分 立派に使命は果たしてる

あなたがいる そこに 存在しているだけで

どれくらいの人が 安心しているでしょう
どれだけの人が 喜んでいるでしょう

あなたが そこにいなければ 

今 この瞬間の世界は 成り立っていない

人は 愛されるのに 条件なんて いらない

太陽が 万物に光を 降り注いでいるように
どんなときも 宇宙は 万物に愛を注いでいる


いつも どんなときも あなたは 愛されてる


      世界中のみなさんが 宇宙の愛を 受け取れますように

レイキを楽しむ会 御礼

 

寒さも厳しい中 沢山の方にお越しいただき 
みなさんの お顔を拝見でき 素敵なご報告も数々頂き うれしかったです


そして みなさんと レイキを分かち合え とても素晴らしい時間でした
ありがとうございました


いつもながら 不手際な点も 
みなさんに 快くご協力してくださり 心より感謝しております


ひとつ ひとつの出会いは 宝物です 


参加費としていただいた みなさんのお気持ちは 
ユニセフへ寄付させていただきます


ありがとうございました!


2008年01月15日

チャンス!

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-111.jpg


週末は大阪でした 
ご縁のある みなさんと お会いでき ありがたかったです


いつも どんなときも 会うべく人と会っている 
ひとつの意識で できていて 
いつも 完全な調和の中で すべてが 繰り広げられている


八方塞がりって すごいこと

八方 塞がったら

あとは 上に上がるしかない

今までのパターンからの 変容の 絶好のチャンス


それは

こだわっていたことを 手放し お任せすることかもしれない

他の人のせいにする人生を 卒業できるかもしれない

本当に 自分次第なんだ って 思い出すかもしれない

人は いろいろな感情を 体験し 味わい 

その苦しみが本当に嫌になり やめよう!! と決めたとき 変われる

すべての 感情を体験し 味わうことで 愛に戻る 

         世界中のみなさんが 安らぎに満ちますように

2008年01月08日

必要なもの

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-136.jpg


人生に必要なものは ちゃんと やってくる


エッセンシャルオイルでの 施術をすることになったのも 必然の流れがありました


自然な形で 日常生活にも誰でも取り入れられ
分かりやすく 直接的に 体  精神  スピリット 心の解放に働きかけるものはないかな?
と漠然と想っていました

そんな時  イギリスのグランストンベリーにある 
ミカエルにまつわる 異界の塔へ訪れたとき
「 ヤングのアロマを使いなさい 」と インスピレーションを受けました

それから 流れるように 
肉体  感情 スピリット エネルギー体に働きかける
ヤングリヴィング社の エッセンシャルオイルと出会い 
日常生活で使用し始め 
私自身 声が出なくなるほどの浄化も体験しました(笑)

セドナでの スエットロッジを受けたラコタ族 や ホワイトイーグルからのメッセージ
日常で受け取っていた  脊髄やエネルギーに関しての数々のメッセージも 
このレインドロップの施術に 関連していたものでした


施術 すればするほど 
その方 その方に応じた  肉体的 骨格的にも目に見える変化や 
感情の解放 エネルギー変容を  実感する体験をさせてもらい 
エッセンシャルオイルの 素晴らしさを実感しました


そして 何より 施術が とても楽しい!
施術が こんなに 気持ちよく 愛おしく  楽しいとは 
今まで想像もつきませんでした

自分の人生に必要なものは ちゃんと出会うようになっている
出会いも人も 出来事も すべてちゃんともうある


それは 誰の人生にも あること

今 もし 「 自分の したいことが分からない」 と想ってらっしゃる方
自然に 分かる時がきたら 分かるようになっていますよ


そのときは ご自分の気持ちや 状況 出会い 
すべてが面白いくらい完璧に揃うんです


すべてには 時がありますから  


安心して 今ここにある  空の青さ 星の輝きを感じましょう
 


     世界人類が 人生を信頼し 安心して 過ごせますように ! 

第1期 ヒプノセラピスト 養成コースの お知らせ

 
  ヒプノセラピスト 養成コース開催のお知らせです


  日 時:2008年  3月~8月   各月 第2.3木曜日  
       計 2日間×6ヶ月 12日間 

  場 所:プリフィケーション・マインド
       石川県 金沢市 みずき 4-100  


  詳細はこちらをご覧ください ヒプノセラピスト 養成コース


  

  

ヒーリングアロマ レインドロップ のお知らせ

 


  エッセンシャルオイル を使用し 
  脊髄を中心に 心 体 スピリットに働きかける 
  レインドロップの 施術が メニューに 新しく加わりました

  ご興味のある方は こちらをご覧ください  ヒーリングアロマ レインドロップ 


  モニター価格は おかげさまで終了いたしました
  ありがとうございました!


    

   

2008年01月05日

2月 福岡 個人セッションのお知らせ

 福岡の 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 2月9日(土) 2月10日(日)
  会 場: 福岡市内ホテル  詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (75分) 
 
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ

 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

あけまして おめでとうございます

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-050.jpg


2008年 始まりました

今年も よろしくおねがいいたします 


今年は どんな出会いや 出来事が準備されているんでしょう?

その 宇宙からのギフトを

しっかり 目を覚まして   受け取っていこう 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


自我が退化し 
万物と 宇宙と溶け合っていく


自分を持ちすぎたとき 人は苦しくなる


自分の奥の 大いなる存在に 気がつくと
必死に守っていた 自分という虚像に 気がつく


私達は 初めから何もなくて


守る必要も
恐れる必要も
優劣を競う必要も
認められる必要も
コントロールする必要も
比べる必要も 何もない


その 自分という 虚像から自由になったとき

環境や状況に 惑わされない

揺るがない 平安が 心に宿る


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


       今年も みなさんにとって 素晴らしい年になりますように !!


        

About

2008年01月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。