« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

 

2007年11月29日

ALWAYS 

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-068.jpg

今日は サプライズで 急遽
以前から 観たいねって言ってた 
念願の ALWAYSの 映画を 息子達と観てきました 

ままさん ありがとうございます! とってもうれしかったです


素朴な中に 温かさが いっぱいでした 

ホントに よかった 


主題歌の唄です  とても素敵な唄ですね

友人がファンで 教えてもらいました    よっちゃん ありがとう!

みなさんも よかったら どうぞ 「 花の名 」

         http://jp.youtube.com/watch?v=StzZ2Pdgshk


  
          ありがとう  

    みんないつも  ほんとうに ほんとうに  ありがとう     

            
           

           


2007年11月26日

希望の道

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-118.jpg

週末の東京も ご縁のあるみなさんとの出会い
みなさんの 光に触れ  とても ありがたかったです

そして 友人達とも  
色々 語り合えた 貴重な時間
とても ありがたかったです 


メールやお手紙で クライアントさんの報告を よくいただきます
自分らしく 人生が前進されている姿の ご報告は 
私の 何よりの至福の時間です


ママになった方
以前から 夢だった仕事についた方
結婚されるかた
内面的な 平和を見出された方
社会人受験され みごと合格された方 
決意され 新たな道を歩みだした方
大切な存在との 別れの中から 勇気を持って 前進される決心

                     。。。。 書けば きりがないくらい

本当に みなさんの勇気と喜びから パワーをいただきます


色々な道が あるけど 

どんなときも 必ず道は続いている

色々な出来事を 経て 得たものは  感動や喜びはひとしおですね

私達は 何のために 生きてるのでしょう?

存在の本質を思い出し 色々な出来事や気持ちを 体験するために

この地球に 生まれているのかな と   わたしは感じています


時には 

想い通りにならなったり  
迷ったり 
辛くなったり 
傷ついたり
疲れたり      することも ありますが 

雨が降ったら かさをさして

寒くなったら コートを着ましょう

歩くのに疲れたら 休みましょう


その時 その時 こころの声に耳を澄まし
できるときに できることしていれば 

必ず 道は 続いている


     みなさんのこころにある 大切な願いが 叶いますように 


2007年11月21日

つながり

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-001.jpg

今日も みなさんの光に触れ ありがたい1日でした
 


どんなことも すべて 調和の中で起こっているんだな~


出来事 すべて
良い 悪いの ものさしでは 図りきれないくらいの 
完全な調和の中で
すべてが 繰り広げられている


出会いや 別れも 
関係が変化するだけで 
すべて 見えない領域では ちゃんと繋がっている


あなたの愛しい人 
     大切な人 

たとえ 離ればなれになっても
もう 会えないところへ行ってしまっても
ちゃんと 繋がってる

こころを静かにすると そのつながりを 感じる

目に見えることは 本当に ひとかけら 

明日から東京に行ってきます 
ご縁のある みなさんとお会いするのが 楽しみ!

       世界中のみなさんが 平和でありますように 

2007年11月20日

自由意志 

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-058.jpg


先週末から 大阪へ行ってまいりました

みなさんの光に触れ ありがたい時間でした

あらゆる状況や出来事で 
どんどんご自分の鎧が解け 
みなさんの ご自分の真の姿を 思い出していらっしゃる姿は
ホントに 素晴らしいです
その中で 私も 喜びや勇気を一緒にいただき 
ありがたいに尽きます


人生で起こってくることは 
すべて 自分のこころが 反映されている


同じものや状況があっても 
誰一人と 全く同じものを観ている人はいない
その人の 心のフィルターで 観ている 


人生に起こることに 意味はなく 

その出来事に どういう意味を付けるかで 人生が創られていく


その出来事に どんな意味をつけるのに 
正解も不正解も
良い 悪いもなく  

すべて自由


それが 私達が持っている 自由意志

状況や人で 幸せ 不幸せが左右されるのではなく 
すべて自分の中にある
それを 思い出したとき  永遠の内なる平安が宿る


たとえ 嵐の中でも  平安な自分を選ぶこともできる
静寂な森の中でも  絶望の自分を選ぶこともできる

       世界中のみなさんの こころが 癒されますように

12月 福岡 個人セッションのお知らせ

 福岡の 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 12月8日(土) 12月9日(日)
  会 場: 博多市内ホテル  詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (75分) 
 
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ

 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

2007年11月16日

ただいま

2007.%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-046.jpg

昨晩 帰国しました
お陰様で とても 充実した旅となりました! 
ありがとうございました!

私に必要な 出会い 出来事 すべてもうあるんだな 
天の完璧な計らいの中で 万物に 生かされてることを 
さらに 確信する 旅でした


旅の内容はまったく未定でしたが 

すべて 絶妙なタイミングで
日本の友人に ばったり会ったり
現地の友人との再会  
沢山の 素敵な出会いもあり
色々な方の人生に 触れてきました

ボルテックス廻り
聖霊の森や泉
そして ホピ族の聖地や
グランドキャニオン  など散策し  

毎日の想わぬ出会いと流れに わくわくしました


そして 去年スエットロッジでお世話になった
ネイティブアメリカン  ラコタ族の バートン家のみなさんとも 再会してきました

バートン家に向かう前から どこから出てくるか わからない涙があふれ
もう 意識した途端に  意識体 魂レベルでは 出会っていることを 実感し
時空間を 超えたつながりを 実感しました


メディスンマンのバートン氏や 奥さんも
「 また会えたね ! 待ってたよ 」 と 再会を 体全体で喜んでくれました

魂で覚えてくれてたこと  瞬間的に 伝わりました


英語がさっぱりの私でしたが 
みんな 何を言っているのか 何となく分かったので 面白かったです

言葉にとらわれなくても みんな 繋がってることも さらに感じました


出会う人すべての人が 温かい方ばかり
人は やっぱり 光なんだ


そして 
「 おかえり 」 と待ってくれている人がいるしあわせも実感しました


いつも どこでも わたしは大きな流れの 大河の一滴で
生かされてること

そして いつも いるべく場所にいて 会うべく人と会い
起こるべく事が起きている


     どこにいても  人生は サプライズの連続 

               万物に  生かされてる毎日に  ありがとうです 

              


2007年11月07日

11月7日

2007.%E3%81%8F%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%80%81%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%B1%B1-013.jpg


今日も みなさんの光に触れ ありがたい1日でした
お天気も最高! 
気持ち良い 秋晴れでした

気がつけば 11月も もう7日なのですね  驚きです
1年前の私は 何してただろう?
2年前の私は?
常に同じものはなく 確実に流れているな 


みんな 絶妙なタイミングで ご自分に必要な出来事や出会い 
ちゃんと 人生に やってくるものですね


みなさんの人生を 疑似体験させていただき 

この 完璧さに あらためて いつも 感心します   

そして どんな時も 
やっぱり人や すべての万物は 愛でできているんだな って 
いつも あらためて 再確認させてもらっています


愛は あくまでも いつも在るもの
言葉で 言えば 言うほど  うすっぺらな感じになる気もするけど 
言葉で表現すると  こうなってしまうので  仕方ないですね


明日から セドナ 
みなさんの 温かい いってらっしゃい の お言葉 ありがたかったです


今回のセドナ行きにあたって 
おもしろいくらい 色々な 展開があり 
まるで 私のセドナ行きを 
周りの仲間達や あらゆる状況が導いてくれたかのように・・・
こうやって 行くことになったのも 周りの仲間達のお陰様です

結局 今回はツアーでもなく 
本当に 一人旅で行くことになりました 
英語も全く 話せず 方向音痴の 私が どうなっちゃうのでしょう(笑)


おもしろい 流れですが


天の計らいに お任せして 行ってまいります 


         世界中のみなさんが 平和でありますように

         

2007年11月06日

不在のお知らせ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A-118.jpg

 11月8日(木)~15日(木) セドナへ行ってまいります

 この期間の お電話やメールのお返事は 15日以降になりますこと

 ご了承くだされば 幸いです

 よろしくお願いいたします!

2007年11月05日

愛のことば

2007.%E7%A7%8B-015.jpg


週末は 東京で マスターコースでした

とても 充実した 楽しい時間でした  

ご参加された皆さん ありがとうございました!

みなさんのお陰様で 知らなかったことも 沢山発見できました
わたしが みなさんから 学んでいるんだわ と いつも感じます 

みなさんが どんどん 光のとり込みが 大きくなっていく様子には 
目を見張りました

そして 何より みなさんの個性の中の 温かさや 光を感じ 

みなさんに 出会えたことに こころから ありがたくなりました 


本当に 人との出会いは 宝物です  ありがたいです

みなさんの これからの ご活躍 ますます楽しみにしています!


そして 東京では 久しぶりの 友人とも会ってきました
母よりも 年上の彼女です
年齢を超えて  ご縁があり いつも 私をかわいがってくれてます

いつも 時間の合う時は 
東京まで 2時間かけて すっ飛んで会いにきてくれます

彼女は いつも キラキラ 
こころの豊かさをいつも感じます

人の良いところを観て とても 伸ばし上手なのですね
彼女の お仕事の 仲間は
良いところ伸ばし上手の彼女により  素晴らしいチームになっている 

私も彼女の言葉で どんなに 勇気付けられていることか・・・ 計り知れません

発する言葉も いつも 愛いっぱい

会った翌日のメールにも 宝物の言葉や 温かな想いが 散りばめられていました 

いつも みなさんの 愛の言葉で生かされています 

ホントに 素敵な人ばかり 

すべての出会いは 宝物です


         世界人類のみなさんが 平和でありますように

2007年11月01日

すべてはひとつ

2007.%E7%A7%8B-027.jpg

今日も みなさんの光に触れ ありがたい1日でした

人は みんなで ひとつの大きな模様を 描いているように
絶妙に 人生が絡み合い
循環して 宇宙を形成しているのですね

思考や意識の領域は 時空間はなく
あっという間に つながり もうそこにあるんだな としみじみ想います

最近 特に 決まって 
何気にふと思い浮かんだ友人や クライアントさんから 
間もなく メールや電話があることが日常茶飯事です
私のことを思って メールを打ってくれてたり
電話しよう と思い出してくれてる想いは 時空間を越え 
その 瞬間 想いが届いているのですね

想いや意識ほど すごいパワーはないと想います


「 うまくいったらいいな~ 」
「 元気になったらいいな~ 」
想ってる瞬間 その想いのエネルギーは 確実に相手に届いているのですね


みなさんの願い 祈りは ちゃんと 宇宙を超越し 相手に届いています

会わなくても 話さなくても みんな 奥で繋がってる


やっぱり みんな ひとつの意識で できている 


明日から 東京にて マスターコース です!

みなさんに お会いすること こころより 楽しみにしています


世界中のみなさんが 世界に1人しかいない 大切な自分を愛せますように


About

2007年11月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。