« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月 アーカイブ

 

2007年08月30日

10月 福岡 ライトワーカーベーシックコース 開催のお知らせ

10月 福岡 ライトワーカーセミナー ベーシックコース 開催のお知らせです

第22期 ライトワーカーセミナー ベーシックコース  
  日 程: 10月13日(土) 14日(日)
  時 間: 10:00 ~ 17:00 
  受講料: 67,000円    再受講30,000円
  会 場: オクターブビル 4階 会議室
       福岡市博多区博多駅前4丁目13番8号
       Googleマップ ビル外観  


  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

秋の風

%E6%A3%AE%E9%9C%8A.jpg

気がつけば 8月も もう終わり

金沢はすっかり 秋の風  

どんなに暑い日が続いても ちゃんと時が来れば 秋になる


すべては 最善のペースで 最善のタイミングで起こっている


四季や 
月の満ち欠け 
自然の変化 
虫の声に完璧さを感じます


同時に 私達の人生にも 
すべて 最善なペースで 
出会うべく人と出会い  起こるべくことが 起こっている

私達も この季節や 月や 虫と共に 生かされているんだな

完璧な天の計らいに ありがとうしかありません 


          
              


2007年08月21日

かけがえのない 

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%85%89.jpg

今日も 色々な方の 温かさに触れ ありがたい1日でした 

ある雑誌の 取材があり
取材の方と カメラマンがやってきました
みんな 形は違っても 結局同じことしているのだな~ といつも想います 

ヒーラー(癒し人)という言葉に 違和感があるくらい
ヒーラーは 職業ではなく その人の存在そのもの

あなたが 生きてるだけで どんなに色々な人の支えや勇気になっているか
それが 決して 立派な人間である必要はなく
時には 間違っても 自信がなくても 迷ってても

生きてるだけで すべての人は 大切な大切な 存在

誰 ひとり欠けても この今は 成り立たない 

かけがえのない命の かたまりで できている


       みなさんの 大切な命が 輝きますように


         

2007年08月20日

ありがとう

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E9%81%93.jpg

お盆も終わり 夏も後半 
お盆は 伊勢へキャンプへ行ってきました
大雨で テントは水もれし かなり サバイバルでしたが(笑) 
それもまた 笑える いい思い出になりました

昨日まで 大阪にて
ご縁のある皆さんにお会いし とても喜びの時間でした

セッションでは みなさんの人生を疑似体験させていただき
皆さんの中にある 温かいな光に触れ 感謝の連続でした

やっぱり 人生は完璧なドラマ 

私達は 生き生き 生きるために この世に生まれてきた

みんな 自分をごまかせなくなってきてるな と 再確認する日々です

その 過程において 
一見 辛い出来事や 迷い 落ち込み 体調不良として 
出てくるときもありますが 
すべては 調和に向かっている中のプロセス
解放にて より シンプルに素直に 自由になる プロセス


         世界中の皆さんが心安らかに 暮らせますように 

2007年08月11日

自分とつながる

%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%9B%B2.jpg

昨日は 第5期 アドバンスコース チャネリングセミナー1日目でした
受講生のみなさん おつかれさまでした!
気がつけば 5期になっていました

チャネリングは 自分と繋がること 宇宙繋がること
自分中に すべてあり
万物と繋がっていることを 思い出すことにつながっている


今の人生を輝かすツールは 万物であり
チャネリングも その中のツールのひとつに過ぎない

すべては 今に凝縮されている ツールでしかない 


      ますます 皆さんの人生が輝きますように!

2007年08月07日

霊峰白山

%E3%81%94%E6%9D%A5%E5%85%89.jpg

念願の白山へ登ってきました


時間の制約のない中で 鳥の声や 風を感じながら

マイペースに歩む快適さ 

無心に1歩ずつ 大地を踏みしめ  1歩 1歩 進む

その1歩 1歩が 気がつけば 2707メートルの 山頂につながっていました

色々な 山の顔
優しく 見守る 木々
鳥のさえずり  
風の音
夕日に 染まる景色
満天の星空
そして ご来光 


自然って すごいな 

いつも 静かにそこにいて  ただ在るだけ


大自然から 計り知れない恩恵をいただきました

 


2007年08月02日

夏 8月

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E9%9B%B2.jpg

空も 夏の空になり 
子供達も 夏休みに入り 日に日に 真っ黒に!
息子達は 自由気ままの 野生児 (笑) 

毎日 ラジオ体操を楽しみに 目覚め
思いっきり 遊んで  
思いっきり ケンカして
思いっきり 泣いて
ケロッと 仲直りして 
思いっきり 喜んで
思いっきり 笑って
思いっきり はしゃいで 
電池が切れたように ぱたっと寝る 

ホントに 子供は瞬間 瞬間 生き生き 生きてる
だから キラキラしてるんだ 
魂で 生きてる

未来は いつも わくわく 
遊びに行く予定や お誕生日を 指折り待っている


いつも 愛らしさを ありがと!


About

2007年08月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年07月です。

次のアーカイブは2007年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。