« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 アーカイブ

 

2007年07月30日

ただいま

2007.%E6%B5%B7.jpg

昨日 東京から帰ってきました

ここには 書ききれないくらい。。。 
すべてが 魔法のように流れ
濃厚な5日間でした

すべては 調和に向かい 完璧なスピードで 流れ 繰り広げられており

すべては 治まるところに 治まる

これは 細部にも そして 宇宙レベルでも そうなんだ

ミクロとマクロは同じなんだ 


ホントに 温かい人に囲まれ 生かされてるな 

この 優しい宇宙に 感謝しかありません 

 
         みなさんの人生が ますます 輝きますように 


9月 大阪 個人セッション ライトワーカーベーシックコース 開催のお知らせ

9月 大阪 個人セッション ライトワーカーセミナー ベーシックコース開催のお知らせです

個人セッション
  日 程: 9月15日(土)
  会 場: 大阪駅近くのホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (75分)
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


第21期 ライトワーカーセミナー ベーシックコース  
  日 程: 9月16日(日) 17日(月・祝)
  時 間: 10:00 ~ 17:00 
  受講料: 67,000円    再受講30,000円
  会 場: 新大阪丸ビル本館 408号室
       大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-5

  アクセス:JR新大阪駅徒歩2分  地図はコチラ  

  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898

2007年07月24日

ありがとう 

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E3%82%AB%E3%83%A1.jpg

先週末は 神戸にて ライトワーカーセミナー でした
皆さんの お陰様で とても充実した時間でした!ありがとうございました 
明石焼きも食べてきました!

闇を抱合した 光は とても強いもの
色々な出来事があるから 今があり
そのうち 何一つ欠けていても 今の自分は 存在しない

ムダなこと ひとつもないですね
いつもながらに 完璧だな このシナリオは。。。 すごいな

セミナーやセッションの中で
皆さんの光に触れ 胸が熱くなることが たびたびあります

この世は あっている 間違っている人は 誰もいなくて  
一生懸命生きてる 素敵な人ばかり 

日々の色々な 出来事 想い すべては ギフト!

すべてを ありがたく 受け取ります


明日から 東京に行ってまいります! 


 

2007年07月20日

8月 東京個人セッションのお知らせ 

東京の 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 8月25日(土) 8月26日(日)
  会 場: 品川区内ホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (60分) 
 
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

2007年07月17日

たいせつなこと

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E9%AD%9A.jpg

週末は 大阪で ご縁のある方々と出会い
お陰様で 充実した 時間を過ごせました
ありがとうございました!

すべては やっぱり 完璧なタイミングで起こっていること
完璧な計らいに感謝です

そして 今日はマスターコース 2日目でした
ベーシックからの みなさんの プロセスの完璧さを 
しみじみ再確認しました 
みんな 一生懸命生きてる かけがえのない命 

チャクラの状態やエネルギーの状態も その時 その時ベストで
こうだから いいとか 悪いとかはなく
勝っている 劣っていることもなく 
すべて 個性でしかない  
すべての存在が そのままで 完璧 なのですね 

だから 色々な人が存在している

皆さんのあらゆる姿から 

かけがえのない 存在の尊さを 感じた1日でした

いつも たいせつなこと 想い出させてくれて ありがとう 

2007年07月12日

変容

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E7%A9%BA.jpg

今日 マスターコースセミナー 1日目でした

アドバンスから 3ヶ月 中には 1年ぶりの懐かしい顔ぶれも 

私も含め それぞれ 皆さんの中で 急速に 色々なドラマや動きがあり 
その出来事の中から それぞれに 気づきを得 変容し
今日という日を 迎えたことの意味深さを しみじみ感じました 

一見 回り道に見えるようなことも
ムダなことは ひとつもなく  
すべては 必要あっての出来事 

宇宙の流れの 完璧さを 再確認させられます 


やっぱり すべてはベストなタイミングで すべてが起こっている 

  
天の壮大な計らいに 感謝   


人は 支えあい 分かち合い 生きていくもの 

だから みんなが存在している 


すべてのかけがえのない出会いに 心から感謝します


2007年07月07日

レイキを楽しむ会 御礼

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E8%8A%B1.jpg


レイキを楽しむ会 お集まりいただき ありがとうございました
お陰様で みなさんと充実した時間をシェアでき
とても 楽しい時間でした

皆さんの お話を聞かせていただいてる中で
ほのぼのと 温かい気持ちになりました 

色々な職種の方や 色々な年代 いろいろな場所から ご縁があり
出会うべく人と 出会っているのですね


皆さんから お預かりした 参加費は 
能登地震災義援金へ 寄付させていただきます


 

2007年07月02日

気づきの力

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-233.jpg

東京から 昨晩 帰ってきました

東京でも ご縁ある 素敵な皆さんとお会いし 
とても有意義な時間を 過ごすことができました
皆さんのお陰様です ありがとうございました !

セッションでの 変容は ご本人の気づきの力だな~ としみじみ感じます
意識ひとつで どんどん人生が変わっていく 
エネルギーはもちろん お顔まで変わりますから 驚きです
肌も透明感が出て 色が白くなる方もいらっしゃるのですね(笑)

ご本人の中で 気づきや癒しが起こると 
絶妙なタイミングで 環境までもが変化する

やっぱり すべて 意識で人生を創造しているんだな~ と 
皆さんの変容ぶりで いつも再確認させていただいてます
みなさんの中にすべてあり それをご自分で 思い出されているのですね 

自分の人生の創造主は 自分 

私達は いつも どんなときも 自由な存在で

今 目の前の出来事を どんな風に感じるかを選択することで
周りの景色までも 変わるのですね


今日も 完璧な必然性を感じる ありがたい1日でした
やっぱり 偶然は ひとつもないんだな

いつも 周りの皆さんに 育てられてるわぁ 

出会いは宝物です

いつも ありがとう   心から 感謝します

About

2007年07月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。