« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月 アーカイブ

 

2007年03月31日

ありがとう

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%EF%BC%92%E3%80%80%E2%98%86%20005.jpg

今日も 皆さんの光に触れ とてもありがたい1日でした

3期生 チャネリングセミナー 2日目終了しました 
皆さんの お陰様で 沢山 気づきをいただき とても楽しい時間でした
ありがとうございました

今回のセミナーで
チャネルに対しての認識で 新たになったことが多々あり
ホント 私が学びを いただいてるな~ と 毎回ながら ありがたくなりました

みなさんが チャネルにて 叡智を取り入れ
今 この時が さらに輝きますよう 願っています

2007年03月27日

ありがとう 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20011.jpg

今日 ライトワーカーベーシックコース 2日目でした
皆さんのお陰様で 楽しい時間でした
ありがとうございました
私が 学びをいただいているな と 毎回想います
今回も セミナー中 沢山の気づきをいただきました
心から 感謝です

私であり 私でない 

私がやっていないんだ と毎回実感します

思い込みが それぞれの世界をつくっている
こだわりも 素晴らしいことだと思いますが
こだわりは 持てば 持つほど
自分や 周りを 縛ることになり
周りの 叡智を吸収する機会も 逃し
結局は 自分の世界を狭めて 窮屈にしてしまうのですね

「 あっている 間違っているはなく  ああでもあり こうでもある  」 の
多角的な視野 ニュートラルな状態が バックホーンにあり 
自分の在り方を こだわることと
そのバックホーンがなく 
こだわることは 
全く違うものになってしまうんだな と再確認させてもらいました

きっと これからも 日々 生きてることで
今 自分では まだ気がついていない
自分の中のムダなこだわり(笑)に
どんどん 気がついて 
余分な 荷物を降ろしていき 
どんどん シンプルになっていくんだろうな

生きるって 何よりの学びです

生かされてる日々に ありがとう!


          皆さんの 光が ますます輝きますように 

    

 

2007年03月26日

不在のお知らせ


                  4月5日~ 4月13日 

             イギリス フランス へ行ってまいります

       その間 お電話 メールの対応は 帰国してからに なりますこと
    
              予め ご理解いただければ 幸いです

                異国の地で 地球を感じてきます!

          
     

4月 レイキを楽しむ会 開催のお知らせ


4月 レイキを楽しむ会 開催のおしらせです

日 時:4月21日(土) 13:00~16:00

場 所:プリフィケーション・マインド

内 容: レイキに関する質問
     レイキサークル
     レイキマラソン 等など

参加費:500円(お茶・お菓子付き)

他でレイキを身に付けられた方、レイキを体験したい方も 2000円で 参加できます お気軽にどうぞ

準備がありますので 前日までに メールかお電話にてご連絡ください 

TEL:076-258-3277
e-mail:sara@purification-mind.com

プリフィケーション・マインド レイキセミナーについてはホームページを御覧下さい

皆さんと 分かち合えること 楽しみにしています

地震 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20026.jpg

先日の石川県の地震
 
安否を気遣う 温かなメールやお電話 ありがとうございました


被災された皆様に 心からお見舞い申し上げます


     私達 ひとり ひとり  そして 母なる地球が 癒されますように 


2007年03月23日

復活!

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20130.jpg

息子のインフルエンザも完全復活!
元気になったとたん いつもの奇声(?)も復活です
「 普通が1番!ってこと(笑) 」 
義母の言葉に ホント 納得でした

絶妙なタイミングや 流れ
そして みんなに支えられ 助けられ 生かされてること
さらに さらに 実感する 今日この頃でした

生かされてる 毎日 
生きてれば 色々な気持ちに さいなまれることもありますが
それも 生きてる証拠!

そして すべては 永遠のものはなく 常に変化していて 流れてる
すべて 流れていくもの 
実体はない
だからこそ 何にも こだわる必要もない

今を感じて生きる その連続なのですね


      世界中の皆さんが 平和と安らぎの中に いれますように

   

2007年03月20日

5月 神戸 個人セッションのお知らせ

  神戸個人セッション 日程のお知らせです

   日 程: 5月17日(木) 18日(金)

   詳細 お問い合わせは 下記を御覧ください 
   http://www.lifeworkcreate.com/guest.htm

2007年03月15日

すべて

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20080.jpg

今日も ありがたい1日でした
天の計らいに 感謝です

色々な人生が うまく絡み合い
この世界は すごい仕組みになっているな
日々の 暮らしの中で 
今さらながらに その絶妙な絡み合いに 
しみじみ 感心します

ここは すべて 絶妙なタイミングで すべてが起こっていて

ムダなことも ひとつもなくて

ひとつ ひとつ すべて大切なことばかりで 

ホントに うまくできてるな

私達 すべての人は 実は生まれたときから
ずっと 宇宙や みんなと繋がってて
その つながりを どんどん思い出してく ゲームをしているのかな 

すべての人や 自然に 生かされてる毎日に ありがとうです

わたし みんなに生かされてるな 

  世界中の皆さんが 宇宙とのつながりを 感じ
         揺るがない 安心感と平和の中に 漂っていられますように



2007年03月12日

6月 金沢 ライトワーカーセミナー開催のお知らせ

 
 第17期 ライトワーカーセミナー ベーシックコースのお知らせ  

  日 程: 6月2日(土) 6月9日(土)
  時 間: 10:00~17:00
  会 場: プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)
 
  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ

 

5月 大阪 個人セッションのお知らせ 

 日 程: 5月19日(土) 20日(日)
 場 所: 大阪市内ホテル 詳細は個別にお知らせします
 セッション料金: 3万円 (90分)
 
 詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898
 

5月 東京個人セッション・ ライトワーカーセミナーのお知らせ

 5月 東京での 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 5月10日(木) 11日(金)
  会 場: 品川区内ホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (90分)
 
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


 
 第16期 ライトワーカーセミナー ベーシックコース  
  日 程: 5月12日 (土) 13日 (日)
  時 間: 10:00 ~ 17:00 
  受講料: 67,000円    再受講30,000円
  会 場: 早稲田奉仕園 日本キリスト教会館 6階 3号室
        東京都新宿区西早稲田2-3-1 アクセス
 
  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

ただいま

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20178.jpg

昨日 強風と雪のため 
小松に飛行機が着陸できないかもしれないと 言われていましたが
2度のトライで 
無事 飛行機も着陸でき 
東京から 帰ってきました!
着陸したとき 思わず 機内から 拍手が!!
映画のようでした 
パイロットさん  かっこよかったです  ありがとう!!


東京でも 沢山の素敵な 魂の家族と会ってきました 
みなさんのお陰様で とても楽しい時間でした
セッション すればするほど 
私が みなさんから 勇気や喜び 温かさ 沢山のもの いただいてることに 
日々 ありがたくなります

みんな それぞれの シナリオを歩んでて
人って 素敵  
素敵な人 ばかりだな

守るものが なくなったとき 自由になる

人は はじめから 守るものは何一つない
守る必要は 何もない

自分はいつも あるがままの自分
生きることは 
その 自分でいることしかない

自分を守る 衣や鎧は 
自分を 不自由にさせるだけ

大丈夫 
ここは みんな とても優しいから
あるがままの 自分でも
あけっぴろげの自分を あなたが愛せれば 
みんな わらって 愛してくれるよ 

どんなときも 

私は 生かされてる

そう想えたとき 肩の力が抜けて とても自由になる


自分では 何もできなくて
ただ ただ 生かされているんだな


生かされてる 今日に 感謝!

2007年03月07日

調和 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20101.jpg

今日も 皆さんの光に触れ しあわせな1日でした

出会う人 みんなから 
勇気や愛や温かさ 沢山の計り知れない プレゼントをもらっています

ホント みんなに生かされているな

ありがとう に尽きます


自分はなくて
すべて 流れで
流れの中で 漂ってると 
抵抗がなく 
気持ちよくて 
安心できて
とても 楽チンで 
みんなと ひとつで 
生かされてる 命をかんじ 

とてもありがたいな


泣かぬなら それもまたよし ホトトギス

時には 自分の想い通りに流れないほうが ベストなときもある

流れに さからうのをやめたとき  心に至福が宿り

内なる 静寂の中に 光を見出す


         万物に 生かされてる毎日に ありがとう


2007年03月05日

飛躍

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20175.jpg

今日も すべての計らいに ありがたい1日でした


飛躍の前は 
誰しも 踏み込む時期がある
それは 一時的な 落ち込みかもしれないし
不安定さや 体調不良  
トラブル という形で 起こってくるかもしれない

でも それらの出来事は 
自分を不自由にしている 思い込みや 
知らずのうちに 背負っているものに気づき
より 軽く 自由に 高く 飛び出す 
前兆でもある


周りの人すべて 出来事すべては
自分がより 自由になるために 色々な役柄を演じてくれ
色々な出来事を してくれてるんですね 

すべてのことに ありがたいです

いつも 温かな愛に囲まれて 生かされてます  

ありがとう 


2007年03月02日

5月 金沢にて ソーストレーナー 児島朋彦さん セミナー開催決定しました!


「自分が本当に好きなこと・本当にワクワクすることを発見したい!」

という方に、おすすめのセミナーを紹介します

その名は、「ソース(SOURCE)」

ソースというのは、「源」という意味で、

このセミナーでは「幸せの源泉」「ワクワクの源泉」と表現しています。

創始者マイク・マクマナスが35年かけて作り上げ、全米で2万人の生き方を変えた

プログラムを、日本人の心情や社会に合わせて、より体感的で実践的なワークにしました

「今の職業は果たして天職なのだろうか?」

「何かもっと他に出来るような気がする」

「ワクワク生きることは素晴らしいと知っているが、具体的にどうしたらいいのかわからない」

「将来の独立に向けて一歩を踏み出すには」・・・など

これらの質問にシンプルに答えが出ます!

このワークショップでは、トレーナーのリードのもと、参加者同士で和やかに話し合いながら、

あなたが「どんなことに」「どんなときに」喜び、意欲、幸せ、充実感を持つのか、ということを

あらゆる角度から振り返り、体の奥にしまっていたワクワクを一つづつ呼び覚ましていきます

男女年齢問わず、お一人で参加して頂ける、とてもフレンドリーなワークショップです

トレーナーはライフワーククリエイトの児島朋彦さんです 
とても さわやかで 温かい方です!

http://www.lifeworkcreate.com/

金沢では、5月26日(土)~27日(日)に開催します

ライフワークを発見したいという方、ご自分のワクワクの源泉を発見してみたいという方、

是非、この機会を ご活用ください! 





<<セミナー詳細>>

幸せの源泉発見セミナー ソース(SOURCE) ベーシックコース


開催日時 : 5月26日(土) ~ 27日(日)

          26日 10:00~19:00 (9:45受付開始)
          27日  9:30~16:30

          ~ 2日間通してご参加ください ~


会 場 : 金沢勤労者プラザ
2階 203号室
アクセス http://www.kinpura.com/map.html

担当トレーナー:VOICE社認定ソーストレーナー 児島 朋彦


受講料 : 41,000円(税込)


※当日お持ちいただくもの 

・筆記用具(色鉛筆やカラーペンなどお好きなものをお持ち下さい)

・無地のノート(A4サイズのスケッチブックがベスト)


<<お申込先>>
プリフィケーション・マインド 
    神谷沙良
TEL) 076-258-3277
mail) sara@purification-mind.com




★..:*:..★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..☆..:*:..☆..:*:..☆....:*:..★..:*:..★





 ご参加された方々の感想です  ご覧ください 

http://www.lifeworkcreate.com/source_basic.htm#koe2


   皆さんの中にある わくわくの根源が発見され  
            皆さんの人生が ますます輝きだしますように!!









About

2007年03月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年02月です。

次のアーカイブは2007年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。