« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月 アーカイブ

 

2007年02月26日

光と闇

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20057.jpg

今日も 絶妙な流れを 再確認できることもあり
楽しくセッションさせていただき ありがたい1日でした!

私達は すべて 光の存在で

特別 光の存在 闇の存在も 実はなくて

特別 劣ってる人も 特別 素晴らしい人もいなくて

それぞれが それぞれの 役割を 演じている
みんなが 素晴らしい存在

それぞれが それぞれの道で 
着実に 流れていて

それは すべて 必然の流れで

迷っているから その人が劣っているとか
悩んでいるから 人格がまだまだだ とか

そういうことは ひとつもなくて
それも とても大切な一部で
今 そういう状態なだけであり 

いつも 常に 流れていて変化していて

みんな いつでも どんなときも 完全なのですね

すべてが 平等に見えた時
自由になり 世界はシンプルになり 輝いて見えてくる

自分の中のあらゆる面の すべてが 愛おしく感じたとき
周りの世界も すべて 愛おしく 平等に見えるようになりました

世界は 自分の鏡 

この言葉の意味が 日々 深く感じています

起こること すべて 流れのひとつ 

みんなで 同じ愛に向かってるんだな   と 今日感じたことでした


        皆さんが 素晴らしい自分の存在を 大切にできますように


        追伸   地面にクリスタルが入ってる! 
              矛盾なく融合してる姿に 大切なこと教わりました 
              セドナにて 

      


   
        


2007年02月25日

仲間

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20071.jpg

今日は 午前様になってしまいました(笑)
マスターコース一期生の仲間と お食事会でした

みんな それぞれの道で 確実に 前進してて
みんなの姿に感動でした

そして みんなが お互いに 支えあい 分かち合い 励ましあい
とても 温かな人ばかり!

みなさんの 温かさを感じ 胸が熱くなりました

私が今いるもの みんなに育てられたお陰様です

ホント 仲間って いいな~

みんな それぞれ 面白いくらいキャラが違うけど(笑)
それぞれ しっかりと自分の道を 歩いてて

見習いたくなるような 在り方の 素敵な仲間ばかりです

思い起こせば みんな お互いの個性を ほめあってる 話題が多く
これもまた 面白いな~  

あ~たのしかった!

楽しくて あっという間の時間で びっくりしましたが  
素晴らしい仲間との出会いに 心から 感謝!

出会いは 人生の宝物だな


   世界中のみなさんが ひとり ひとりの光に気がつき 
ますます輝きますように! 

2007年02月23日

ギフト 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20099.jpg

今日 神戸から 帰って来ました!

仲間と再会してきた感覚で 
たのしく セッションさせていただき 
あっ という間の時間でした
 
みなさんとの出会いの ひとつ ひとつに心から 感謝です!
出会いは 人生の宝物だな

色々な方と 出会えば 出会うほど
ホントに 素敵な方 ばかりで

こんな素敵な人達に 囲まれて
なんて 幸せものなのでしょう 
ありがたくなります

今日 三重県の友人が 
私と神戸散策するために
新幹線に乗って 神戸まで きてくれました 
その気持ちに とてもありがたくなりました 
一緒に南京町を散策し 
旅行気分
お天気や すべてのことに 
「 ありがたいね~ 」 の連発でした(笑)

すべて 天の計らいで すべはうまく流れているのだな

すべて ベストなタイミングで 
会える人とは 会えるし
起こることは 起こるし
治まるところに 治まるのだな 
と さらに さらに 実感しました 

生きてると 時には 
自分の想い通りに 進まないことも あるかもしれません
でも 大きな目で見ると 
すべての出来事が  ギフトなのですね

光があって 影がある
影があって 光がある


         生かされてる毎日に ありがとう!

2007年02月21日

すべてはひとつ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20081.jpg

今日も 楽しくセッションさせていただき 
ありがたい 時間でした
ありがとうございました 

最近  人はやっぱりひとつの 意識からできているんだな
と 実感する 連続です

セッション中 に  
ご本人が何らか の気づきが起こり 意識が解放され
解放の痛みや違和感を 体で感じ 
セッション中に好転反応が 起こることが 少なくはありません

その解放時の 違和感を 私も一緒に感じたり
ご本人の  気持ちが 一緒に伝わって 胸があつくなったり 
ヒプノのときも ご本人と 同じビジョンを見てたり 

この 数々の出来事は 
みんな 繋がっている
そして 私達は すべて ひとつの意識からできていて
みんなは やっぱり 私の一部なんだ~ と
実感でき 
そのことを 毎回 私に 教えてくれているようです

今は 体がひとつしかないので 
今の人生しか体験できませんが
周りの すべての方が
私の代わりに 色々な人生を体験してくれてる
私の大切な 一部なんだな

この からくりの 実感が沸けば 沸くほど
この世は おもしろい 仕組みになっているんだな~ と関心してしまいます

 
明日は ご縁があり 神戸へ行ってきます!
素敵な仲間達と 会ってきます!


  世界中の皆さん ひとり ひとり 大切な かけがいのない 存在 

                いてくれて ありがと    

          


2007年02月19日

翼 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20092.jpg

昨日東京から 帰ってきました!
素晴らしい仲間との 出会いに 心がホカホカの
充実した時間をすごせました
皆さんのお陰様です 

ありがとうございました!

皆さん ひとり ひとり かけがいのない 大切な 存在だな 
素晴らしい時間を 共有できた 計らいに 感謝します!
ホント 人って 素晴らしいな
みんな 自分のプログラムを 一所懸命 生きてて
皆さんが たまらなく 愛おしくなりました

東京で 面白い夢を見ました

レースの白い翼が 背中に生えていて
仲間が 次々に空を飛び立っていました

私の 番がきて
「 飛べるかな ?」
と心配しすると カラダが硬くなって
ジャンプして 一生懸命 翼をばたばたしても 
1メートルくらいしか 浮かなかったのですが

「心配しないで お任せして 楽にいこう 」と
気を取り直したとたんに
カラダの力が抜けて 大きく翼が広がり
風にのって ふわ~っと 気持ちよく空を飛べました

風に 身をゆだね
風や空と 一体になり 

思いっきり 青い空を飛んで
とても 気持ちよかったです

飛びながら 人生も同じだな
こんな風に 自分の心に浮かぶことを
何の心配もしないで 行動に移し
あとは 天に任せれば 自由に空を飛べるんだな 

と 妙に納得して 目が覚めました

妙にリアルで そして 気持ちいい夢でした

空を飛ぶ夢は 久しぶりでした 

  
        今日も 皆さんにとって 素晴らしい1日が 始まりますね 

2007年02月15日

行ってきます

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20070.jpg

今日から 東京へ行ってきます

素敵な仲間達に会ってきます! 

メールのお返事は 週明けになりますこと ご了承ください 

では 行ってまいります! 


2007年02月14日

もしかして・・・

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20065.jpg

今日は バレンタインディーですね 
テレビで 色々なカップルが 愛を伝え合っている場面を見て
朝から 微笑ましくなりました
バレンタインはロマンチックな日ですね

今日は 私の両親の結婚記念日でも あります

私が結婚するとき  
母が私に 唯一伝授された 心得は

「  お父さんを 普通だと想ったら だめよ
 お父さんみたいな人 なかなかいないんだから
   お父さんは 特別なんだから 」 でした

確かに 私が言うのもなんですが
父は
「 趣味は 家族サービス  」
と私達家族が 言い切れるくらい(笑)
父は 家族の喜びのために 
昔も今も私達に 計り知れない愛をいっぱいくれています

その 父のことを そのように私に話す 母を見て
可笑しく そして そんな母をかわいく想えました

お母さん そんな風に旦那さんのこと思えるって 幸せな人だな

と しみじみ想ったのを 覚えています


自分では さっぱりわかりませんが
昔から よく私は 天然 と言われます

それは もしかして 家族そろって なのかも・・・(汗) と今 想いました


  今日も 世界中の皆さんにとって 安らぎに満ちた 1日でありますように


2007年02月10日

祝福 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20086.jpg

今日 13期ライトワーカーセミナー 2日目 終了しました
とても 楽しく そして胸が熱くなる場面が幾度とあったり・・・
みなさんのお陰様で とても 素晴らしい時間をすごせました
ありがとうございました!

お陰様で 13回目ですが 今だに セミナーをするたびに 想うのは

私がやっていないんだ 
私は単なる媒体で 
沢山のサポートの中で 行われているんだ

ということを さらに さらに 毎回 再確認します

日程も ご希望の声があれば 募り 開催させていただいていますし
ホント こんなんでいいの?っていうほど 天まかせ 流れまかせです

セミナーの1日目のあとは ほとんどの方が 好転反応を示します
1日目は エネルギーワークは ほとんどしていないのですが
色々な存在が お話のときも 色々解放 調整してくれていることを
実感せずには いられません

その人 その人に 必要な解放を起こしたり  ビジョンをみせたり
イニシェーション前に 宿題があったり
一人 一人 体験は違っても
その人 その人に ベストなことが起こっているのですね

すべてに 天の愛を感じて ありがたいです

そして 

一人 一人 やっぱり人は愛でできているんだな

と 皆さんを見てて さらに さらに 再確認  

人って 素敵だな

皆さんに出会え とても とても幸せです  心から感謝します

みなさん いつも 温かさをいっぱい ありがとう!

  皆さんの人生が  ますます 愛と至福で満たされますように!


2007年02月06日

自分はない

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20027.jpg

今日は息子と9時に寝たら こんな時間に目が覚めました 
お陰様で 色々 したいことが 集中してできました

昨日は 「 自分はない 」の教えをもらいました

自分は なくて 自分は みんなの一部であり すべて
みんなは 自分の一部
だから 自分はないのです
自分は ただ 大きな 流れの 一部であり すべて

みんな あなたの 一部 
だから どんな状況でも 
その人の中にある 光を見なさい

周りの環境や 人 状況は  
自分の気持ちの揺れに ひとつも関係なくて
そう 反応して 揺れている自分がいるだけ 
ただ その揺れている自分を  天の視点で眺め 愛しみ 楽しみなさい

その視点が 本来のあなた 
揺るがない普遍の あなた 
すべてはひとつ の意識  
そのことを より深く 想い出し 
変容の時がきました


自分と 他の人 自然 すべての存在との境界線が どんどん 溶けてくる
自分が すべてと溶け合ってくる 
そういう 時代に入ってるのですね

私は まだまだ 人間ができていないので
日々 教わることだらけです

でも こんなわたしでも 

「 そんなあなただから いいんだよ 」  

と ひたすら 宇宙はどんなときも 寛大です

いつも 温かく 見守ってくれてる 
出会う人すべての人々 すべての存在達に 心から ありがとうです

みんな 繋がってて 
大きな普遍の流れで 生かされてて
私が コントロールできることは この世にひとつもないのだな 
と 実感させられる日々です

その時 その時の 気持ちに 正直に あるがままに
そして 後はすべて 天にお任せ!!

生かされてる今日に ありがとうです
もう これしかありません 

  
    今日も 皆さんにとって 素晴らしい1日がはじまりますね !

2007年02月05日

流れ

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%EF%BC%92%E3%80%80%E2%98%86%20003.jpg

今日も 金沢はとての良いお天気!!
最高です 

最近 風邪気味のため フィットネスへは その時の様子や気分を見てなので
準備バッチリ にしてても 
行く直前に 「 やっぱり今日はやめておこう 」 とコロコロ変わっています 
ここ2週間 カラダを動かして 汗を流すのも ご無沙汰になっています  
でも すべて 絶妙なタイミングで 
電話があったり  予約が入ったり  友人と会うことになったり        

ただ その時に感じることを 滞らすことなく 行っていればいいだけで
余計なこと 考える必要は ひとつもないのだな

と 実感する 毎日です

すべては 何も心配することはなくて 

会うようになっている人には ベストな時に会うことになるし
伝えることも ベストなタイミングで 伝わるようなことになるし

ホントに みんなにとって必要なことは 
「 はやく ○○しないと 」 
とムリにがんばらなくても あわてなくても
ベストなタイミングで 
自然に起こるようになっているのですね

ますます 流動的に 流れている 自分を感じて 

「 ホントに こんなんでいいの? 」 って 想いますが

こんなんで いいそうです  


宇宙はホント寛大で やさしい 


すべて うまく流れているんですね  しみじみ
 


           あわてることなく のんびり マイペースに いきましょ


2007年02月02日

守られてる 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20045.jpg

今日は満月! とても きれいでした 

今日も ホントに守られて 生かされているんだ ということを 
さらに 実感せずにはいられない 出来事があり
ありがたくなりました

今日は セッション中 いつもにない 子供の頃に感じていた 
口では言い表せない感覚に 包まれていました
「 なぜ 今 この感覚が こんなにも感じるのかな?」
 と想いながら セッションさせていただいていました

後から わかったのですが

セッションは 私であり 私でない存在が行っていること  
しっかり 繋がっていることを 私に示したい 伝えたいがために
天が 子供の頃の記憶を 私に 蘇らせたようです

その時のセッション内容にも 関係があり 
そのことを より強く 私が意識する 必要があったようです
セッションが終わってから 知り ホントにありがたかったです

すべてが 学びなんだな 
起こること 出会う方 すべてに じみじみ 感謝です

目に見えない世界は 決して 浮いた話ではなく 
現実にしっかりと 生かすことが 大切

天と繋がることは 決して特別なことでなく
お花屋さん 看護婦さん OLさん とそれぞれの役割と同じように
ただ 地球での役割 それだけなのですね
どんどん 自分の魂の光に気がつき 一人 一人が 天の情報をもらうことが
普通になってくる時代が もうそこまで来ているようです
実際 私の周りも どんどん そういう人が 増えてきてます 

天と繋がることは 決して頭やテクニックではなく 
一言では言いがたいですが 
愛 なのだそうです
愛が一番 繋がるツールなのですね  

私たち みんな どんなことがあっても 守られている中で 生かされている

自分が天から 常に 愛され 守られてることに気がつきだすと
揺るがない 信頼 至福の中で 生きれますね
ホント ありがたいです 


 世界中のすべての皆さんが 揺るがない信頼の中で

                     自由に生きれますように!!

 


2007年02月01日

今日から 2月!

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20085.jpg

今日から 2月!
新しい月の始まりですね
新しい月は いつも なんだか新鮮な気持ちになります

1日は ついつい いつもより 朝のお掃除が 念入りになってしまいます
気がつけば 重曹をかけまくり 
水周りのお掃除 止まらなくなっていました(笑)

キッチンや洗面台 おトイレ ピカピカ!!
玄関も ピカピカ!

達成感で 気持ちもスッキリ!!

お掃除って ホント好きです (取り掛かりだしたら・・・の話ですが(笑))  

気持ちがいい!

お洗濯干すのも 実は好きです
理由は わかりませんが
お洗濯物を干しているときに
ふいに メッセージをもらい 気づきがもたらされること 多いです

スーパーでの お買い物も好きです
特に 子供たちと一緒に行くと 自分の目に留まらないものまで 
どこからともなく 発見してくるのです 
それが きっかけで 時にはバトルになることも多々ありますが(笑)
わくわくします 

日常の中に 沢山 楽しみや 至福があるのですね

決して 特別なことが なくても
毎日 生きている 生かされていることが 実は 一番 特別なのですね

   生かされている今日に ありがとう!!


  今月も 皆さんにとって 心身共に 満たされた月になりますように 


平日 ライトワーカーベーシックセミナー 開催のお知らせ

  平日 ライトワーカー ベーシックセミナー 開催のお知らせです

  日時:
    ・3月20日(火)
    ・3月27日(火)
     10:00~17:00
       *お時間は 可能な限り ご相談に応じます

  場所:プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)

  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ

About

2007年02月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年01月です。

次のアーカイブは2007年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。