« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 アーカイブ

 

2006年11月30日

信頼

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20074.jpg

昨日は 第10期 ライトワーカーセミナー ベーシックが終了しました
参加者のみなさん 楽しい時間をありがとうございました
今回は 「 自分を信じる 」 が ネックのテーマだったように感じます
今回もいつもながらに 必然の日程や流れを感じられずにはいられませんでした
みなさんをはじめ 天の確固たる計らいに感謝です!

こういう時は 「必然なんだな~ 」 と とてもわかりやすい流れなのですが
私達が 生きている あらゆる場面 すべての事は 必然なのですね
すべてのことが その人にとって みなさんにとって
ベストなタイミングで ベストなことが起こっているのですね
改めて さらに再確認できました

物事をあるがままに観る 
概念や過去の記憶に基づいた 先入観で世界をみるのではなく
起こっていること 世界をあるがままに見れたら
どんなに 生きるのがシンプルになるでしょう

ひとつ ひとつの出来事は ただ 自分の前を流れているだけ 

起こっていることを 自分のフィルターで
マインドが創りだした世界に支配されると 苦しくなってしまいがちですが
自分に働きかけていく
自分のマインドを観察していくこと   気づいていくことで 
自分を 支配していた マインドから 解放されていくのでしょうね

生きるって シンプルですね

ただ 雨が降っている  ただ 風が吹いている


世界中のみなさんが マインドから解放され 自由になりますように


2006年11月28日

委ねる至福

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20123.jpg

今日も セッションさせていただき  みなさんの笑顔が見れて とても至福でした

人は光でできているんですね
もうみなさん すでに ご自分の中にすべて持っていて 
その光を思い出していくだけで いいのですね

みなさんの中にある 強く輝く光を感じ
そのままで 完全なんだな 人ってすばらしいな  と いつも心が温かくなります
ホント 素敵な出会いばかり ありがたいです

目の前の事 自分の気持ちを 受け入れることで 心がとても静かになりますね
苦痛を排除しても 環境を変えても 見ないふりしても ふたをしても
自分の心がすべて 作り出している 想像の世界の幻想ですから
その状況や気持ちを コントロールしょうとしても さらに大きくなるばかりですね

そこを どんな状況でも さからわず 受け入れることで 
心が静かになりますね

私達は 壮大な宇宙の一部 
私達は 空っぽで  私達はコントロールできることは ひとつもないのですね
完全に 手放しきった時
私達の中の 無限のエネルギーが動き出すのですね

「 どうにかしよう 」 「何とかしよう 」 という想いから 
人は苦しみを自ら 創り出している
受け入れることで それは 自然に動き出すのですね


宇宙を信頼することは  自分を信頼すること 

壮大な宇宙の中で 力を抜いて くつろいで ただよっていましょう


     起こることは すべて 大きな愛で 守られてる中で 起こっている


追伸   セドナのサンセットビューです  虹分かるかな?
     そういえば 今日 虹 2回観ました なんだか幸せな気持ちになりました

2006年11月25日

祝福

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20156.jpg

今日は マスターコース 最終日でした
みなさんのお陰様で とても学び多い そして温かい 
充実した時間を過ごすことができました
ありがとうございました

みなさん しっかりと高次の光を降ろされ 
そしてクリアに しっかり地に足をつけた 
リーディング チャネリングされている姿は
観てて頼もしかったです

イニシェーションでは 光のマスターの祝福のエネルギーに満ち溢れていましたね
「 沢山の見えないサポート  ありがたいな  みんなでやってくれているんだ」
毎回 今さらながらに(笑) 改めて再確認する瞬間でもあります

皆さんの ここまで来るのに それぞれの道のりで
時には 試行錯誤もありました
そのたび 一つ 一つ ご自分と向き合い 
本来のどんどん拡大した意識を思い出してきましたね
その姿は 頼もしかったです

皆さんの 最終のマスターヒーリングのワークをされている姿を見て
とうとう ここまで来たんだな と 
お嫁に出す 親の気持ちのように 
胸があつくなりました

 素晴らしい方ばかり  人って すばらしいな 


これから さらに 皆さんのその在り方で 光を放って生きていくのでしょうね

これからのみなさんの前途に 乾杯!です 


充実した3日間を ありがとうございました 


    みなさんとの 必然の  素晴らしい出会いに  心から感謝!

2006年11月24日

自由選択

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20041.jpg

今日は 昨日の振り返り休日(?)
のんびり掃除したり 運動したり 子供とすごしたり 充実した時間でした

スーパーで ご近所の方と会い 
「 おだやかな 幸せそうな顔してるね 」 と言われ
その彼女の言葉でハッとしました 

わたしの中に 氣にしようと思えば氣になることもあるし 
考えようと思えば考える事もあります

人生の中で ついつい 想い通りにならない事に焦点を当て 
そこを中心に観てしまいがちですが
実は それは 全体の中の ごくごく一部で
そのこと以外の もうすでに満たされていることって 沢山あるのですね

    すでに 充分満たされている 

その部分に焦点が合えば 

人生は豊かなものになり そこが違った場所に変わるのですね


     豊かさも しあわせも すべて自分に中にある


何気ない彼女の言葉で 思いがけないギフトがもらえました 
人生って 気付きの宝物が沢山あるな  
ありがたいです   感謝です

追伸     セドナにある聖なる泉です(名前忘れちゃった) 
        クリスタルを浄化されている方もいました 
       


2006年11月22日

スッキリ!

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20114.jpg

今日は 久しぶりに フィットネスクラブで 
1本だけスタジオで体を動かしてきました 
ここ最近は 朝のウォーキングもままならなかったので 
完全に体がなまっていました(笑)
体を動かし 汗を流し エネルギーもすっきり! 
滞っているものがスーッと流れていくのがわかりました
体も気持ちも軽くなり 最高でした

心と体は繋がっているんだな~ (ついでにエネルギーも) しみじみ想います
体から働きかけると 心もスーツとします

肉体から働きかけることで エネルギーの循環もよくなり 活性化され
合わないエネルギーも解放され 良いことばかりですね

やはり 私には 定期的な運動は 必要らしい
この爽快感は やめられません
 
明日はマスターコース2日目です   わくわくします 
こんな 光のお仕事させていただき 本当に毎日が楽しく 幸せです 
ありがたいです   お陰様です   感謝です


追伸    セドナの空  この雲も かわいいでしょ

2006年11月21日

おおきな目でみる 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20098.jpg

今日は快晴! 
最近 吐き気、下痢の伴う風邪が流行っているようです
下の息子も昨晩は一晩中 嘔吐と下痢と共にいました 
ウトウト 様子を伺いながら 共に過ごした夜
今は熟睡が当たり前だけど 当時はこれが 普通だったな~ 
赤ちゃんの時以来の懐かしい感覚でした 
みなさんも 風邪 お氣をつけください


人生を大きな目で見る 広い視野でみる 
 
人生を 広い視野で見れれば観れるほど
目の前の出来事に 捕らわれなくなってくるのですね

目の前の出来事が いいか 悪いかは  分かりません
一見 苦しくても 悲しくても  
それが 良いか 悪いかは 誰も意味づけできません
その人 その人 本人の自由意志だから

その出来事に どういう意味をつけるかは その人の自由意志

この 宇宙は 良いも悪いもない 

ただ 真っ白な出来事が 川の流れのように 流れているだけ

その真っ白な 空っぽなものに どういう意味をつけるかで その人の現実になるのですね

そういう意味では 現実って 意識が創り出している 幻想なんですね
イリュージョンに過ぎない

退行催眠の時は 意識がその時空の周波数にあっているので 
その感じている場面が その方にとっては 現実なのです
ですから どっぷり苦しい感情にはまり込んでいる時は 
決まって私は 外の意識で 眺めて観るように誘導します
すると 皆さん 視野が広くなり すーっと 冷静に客観的にその場面を体験されています

それは 決して冷たいとか 淋しい感じ方ではなく 
広い視野で 物事を捉えているのですね

この 今生きている 現在も同じですね

日々の生活の中で 
生きるって すごく シンプルな仕組みで出来ているんだな~ と
この 壮大な宇宙の仕組みに 感動します

         広い視野で 人生を 大きな目で 眺めてみましょう  


追伸   セドナのボルテックスの一つ カセドラルロックの頂上からの景色 
        ここで ボーッとしてました 

 

2006年11月18日

叶うから想う

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20100.jpg

今日は マスターコース1日目でした 
参加者の皆さん 楽しい時間をありがとうございました

マスターコースともなると すでにプロとして活躍されている方も数名いて
質問の内容も実践を踏まえた 具体的な質問が多く
みなさんの 意識の視点が 確実に変化しているな と 感心しました

みなさんと 初めて 出会った時を想い出し
それぞれの道のりで とうとうここまできたんだな と しみじみ想いました
みなさんが 次元上昇したり クリスタルをリーデイングしたり・・・ 
しっかり クリアなチャネルになれており その姿が とても頼もしかったです
 「 素敵な方達に出会え 幸せだな 」 
と しみじみありがたくなりました 
出会いは 宝物ですね  

今 思い起こすと 初めは 誰もが 「 自分がチャネリングできる 」
 と考えていた人は 一人もいませんでした
でも 「 チャネリングできたらいいな 」 の気持ちはみなさんありました
実際 みなさん 現実になっています

人生で必要なことは 自然に心に浮かび上がるものなのですね
心の声が 人生の道しるべなのですね

頭の思考は 制限や限界を 創ってしまいますが 
心や 深い意識はすでに知っているので 
どんな 些細なことでも 
恐怖や不安に支配されるより
そのまま あるがまま 心の声を大切にして 行動にうつすことは
シンプルですが 
とても 無限の可能性が広がり
自分というパーツが生かされてきますね

この 今という時は 今しかありません 
決して 後悔しないよう 心に想うことを大切に 思いっきり 自分を出し切って 
思いっきり この人生を楽しみましょう!
 

  私達はこの世に 体験を楽しみに きているのです  
                              人生を遊びましょう!

2006年11月14日

新しい1日 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20023.jpg


今日も新しい1日が始まりますね 

なぜか今日はこんな時間にスッキリ!目が覚めました 
今日は 朝のウォーキングは 公園コースまで行けそうで わくわくします
この飽き性の私が 「 続いているな~ 」と自分でも関心します

初めは「 起きなきゃ 」と使命感からきていたように感じますが
そのうち その爽快感を感じることを想ったら 早起きは全く苦にならなくなりました
最近 朝はまだ真っ暗なのですが 
目が覚めた途端 わくわくしている自分になっていました

「 ○○しなければならない 」で動いても続かないけど
心が楽しかったら 自然に意識しないでも続くのですね
時には 寝過ごす時もありますし(笑) 
マイペースがコツなのかな 

さっき 降りてきた言葉

人は 正しくあらねばならない という想いから解放された時 
真の喜びが宿る 
 

私達はすべて 体験しにきている
良い 悪い は誰の目から見ての良い 悪いなのでしょう?
正しい 間違ってる の目安は?
それは 一般常識だったり 他の人の常識だったり・・・ 

私達は一人 一人 かけがえのない存在
自分の中の 気持ちの良いことが 自分の世界にとっての真実なのでしょうね

みんな たったひとつの意識から出来ている 
でも それは みんなが全く一緒な必要はなくて
それぞれ違うから バランスが取れている

それぞれ 違うから 支えあい 慈しみあうことができる  


 自分をマインドのしがらみから解放し 葛藤を手放し 

              自由に あるがままに 自分を信じて いきましょう !

 すべては 自分の中にある 

追伸     セドナでのサボテンです かわいいでしょう   お花も咲いてます
       

2006年11月13日

光の中で 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20048.jpg

今日もとても気持ちよい秋晴れでしたね

今日も 皆さんの笑顔 温かな光に触れ 至福でした
すべてのセッションが終わった時 
「  光のお仕事 わたしホント好きだな~ させてもらってありがたいな 」 
  と ありがたさを噛み締めていました
いつも 終了時は サポート隊(?)の皆さんに 「今日もありがと~ 」 と 
天井に向かって言ってしまっています(笑) これを子供が真似するのですが(笑)

セッション中は 私の中にも 光が充満して 何とも言えない気持ちになるのです
皆さんが 無償に愛しくなるというか・・・  
う~ん 言葉では 伝えがたい気持ちですね

人はみんな愛と光で できているんだな としみじみ想います

あえて 分離に感じるこの世界で
そのことを思い出すゲームをしているのでしょうね(笑)

すべて 変化している それも調和の方に向かって
大きな視野で 大きく捕らえたら 目の前の出来事も ずっと続くことはない
この世は 不変ですから
物事にも 人にも こだわったり 執着する必要はないのですね

時には 長いトンネルに感じることも あると想いますが
すべて その先には 光があるのですね

      宇宙はすべて  調和に向かっている


追伸    この写真はセドナのボルテックスの一つです
       壮大で 存在感がありますね 

 


2006年11月12日

アウト・オン・ア・リム

2006%20006.jpg

昨日 今の私の きっかけとなった 
シャーリーマクレーン の アウト・オン・ア・リム のビデオを
10年以上ぶりに 観ました
無償に観たくなって 中古で見つけたので 購入できたのです!
前、見たときは 学生で
「 わ~ ホントにこんなこと あるんだ 」  という衝撃が大きかったように想います

10年以上ぶりに観て 
その時と全く感じ方が変わっていることに気がつきました

偶然ということはなく すべて必然 
私達は永遠の存在
答えは自分自身にすべてある
私達の中に神 宇宙がある

何気ない台詞の言葉の端々に 真実が沢山散りめばれていました
10年という歳月の中で 私自身 色々な体験をし
この数々の言葉が 今は確信として感じている自分

そして 世界の多くの人々が 本質の自分に気付きだしていることも 
改めて再確認
10年で すごく 動いてるな  と感動しました

 アウト・オン・ア・リム の意味は

  果実をとるには  冒険をおかして枝の先に行かなければ

この言葉は 今は色々な意味で 感じます  
沢山の叡智が詰まってる言葉だな


人生で起こっていることに 偶然はひとつもなく 
すべて 大きな宇宙の流れの中の確固たる計画
それは すべて 調和に向かっている
宇宙は愛から出来ていますものね
10年ぶりに観て とても沢山のギフトを頂きました
ありがとう~!!


    私達はみんな 愛と光で できている かけがえのない 存在 


追伸  この写真は 鞍馬山からの帰りの電車でとった写真です
     窓に向かっての座席に座りながら ぼーっと空を眺めて帰ってきました
     空を見てると 愛いっぱい感じ 胸があつくなりました 

2006年11月09日

鞍馬山へ 

2006%20001.jpg

今日は京都の鞍馬山へ お礼参りに行ってまいりました
鞍馬天狗でおなじみの鞍馬山は レイキを感得された場所としても知られています

今年も 沢山の方にレイキを伝授させていただき 
計り知れない恩恵を頂きました
そして レイキによって 私を含め 沢山の方の人生が心豊かになってる
また こうして 生かされてること・・・ 
色々な 感謝の気持ちをこめて・・・ 

快晴で とても気持ちが良かったです
木々や緑の溢れる スーッとした鞍馬山の散策は 最高でした
自然との一体感を感じ 心が静かになりました

鞍馬山へ 行くたびに
レイキに関する 新たな気付きや 
今 こうして 生かされてることへの 気付きのギフトを頂いています


人、自然、虫、動物、
目に見えるもの 目に見えないもの 宇宙に存在するものすべて
すべては一つの意識からできている
私達は たった一つの意識の 側面でしかない
「 私 」 という 分離意識が 苦しみを創っている

そして すべて 常に循環の中で 変化している
特別な  ものや 人や 出来事に 執着する 必要もない 

人の感情すら 一つの意識の側面にすぎない
愛と憎しみ  ポジティブとネガティブ どちらが良い悪いということではなく
すべて 一つの意識の側面にすぎない
揺れて戻って バランスをとっている 
宇宙のすべてのものは  調和に向かって バランスをとっている 

私達は 宇宙のパーツの一つ  
壮大な流れにのって 生かされている 
起こっている すべてを受け入れ 
その中で あるがまま 自分らしく輝いて 生きる事に尽きるのだな


素晴らしい 気付きのギフトをありがとう 

        

      私達みんな  大きな愛につつまれて 生かされてる

                  みんな かけがえのない 私の大切な一部  

2006年11月08日

新たな始まり

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20045.jpg

今日も 新しい1日が始まります

やっと 体調も万全!に復活し 
朝のウォーキングも完全再開! 今日は走りたくなり 走ってしまいました(笑)

そのあと 家族が起きるまで 入浴しながらぼ~っとしたり・・・ 本を読んだり・・・ 
汗を沢山かいて 体がとても軽く 
爽やかな気持ちで朝を迎えました

私の朝は 自分でいうのもなんですが 家族もびっくりなくらい 爽やかです 
始まりの朝を 爽やかに迎えるって とても気持ちが良いですね
ですから 家は朝からみんな元気です(笑)

しばらく お休みしていた フィットネスクラブも 再開できそうです  ヤッター!

何をかくそう セドナから帰ってから 
体調に色々な変化があり
最後には プチぎっくり腰まで なってしまいました(笑)
ホント 歩くのも恐かったです
いつ グキッと 歩けなくなるのではないか・・・というくらい 
体を動かすたびに痛みが走っていましたから

タイミングが合わずに お気に入りのカイロへも行けず 
あらら・・・と想っていましたが

お陰様で 出るだけ出たら(何が?) 次の日には激痛もとれ 普通に歩けるようになり
腰の鈍痛も 日に日に軽くなり
先日の11月5日 満月の夜に 気がついたら すっかり復活していました


前の満月の時に スエットロッジを受け ちょうど1周 月の周期が回ったんだな~ と想い返し
この1周期の 自分をふりかえりつつ・・・

エネルギー調整時期は 完全に終わった

どこか 体も心も 一皮むけたような・・・ 新たな気持ちです 


人はこうやって 無意識的にも意識的にも 宇宙の壮大な流れ
                                循環の中で 生きている

     私達は 宇宙のたったひとつの意識の 表現の一側面で  
                          一つのパーツでしかないんだな 

      
       大切なことを 体感し 再確認できた貴重な出来事となりました
       このような 機会を 体感させてもらえ 感謝です 


    今日から また 新たな気持ちで 
あるがまま 毎日を感じて 生きていきます 


  追伸    この写真は セドナでの朝の満月です 
          朝の お月様も またいいですね 


2006年11月07日

自分の中の矛盾

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20025.jpg


今日は 最高気温13度  寒かったですね 
みぞれが降り 冬がそこまで来ている感じですね

最近の出来事や 自分の中のこころの動きを通して

 自分の中にある 矛盾を受け入れる 

   が 今の私の最近のテーマのようです


この宇宙は一見 矛盾してるように 見えることが沢山あります
私達 人は (マインド、 自我さんの部分ですが) ついつい 

白黒はっきりさせよう
どっちかに決めなきゃ 
どっちがあってるの?

    等など 結論を急いでしまいます

自分の中での 矛盾の部分も 相反する気持ちを 
どちらか一つに決めないと・・・と葛藤が始まり
自分の気持ちを コントロールしょう  抑えよう 見ないふりしょう 
と してしまいがちですが

矛盾すら どっちも ありで
どちらも 私達の大切な1面でしかないのですね

すべて 治まるところにすべて 治まる

ですから 自分の感じてることすら 眺めて ただよっっている
自分の中の矛盾を どうにかしょうとする 抵抗をやめた途端に

私達の中のパワーが 今という時に 集中しだすようです

そして その矛盾を受け入れた途端に 
自分への愛が広がり 意識が広がっていくようです


 すべて 必然 感じてることすら 感じるべく感情 

  さからうのをやめて 今というときに ただよっていましょう 
 

追伸   セドナの教会にいました かわいいでしょう 
     今 改めてこの子を見ると 陰陽のバランス 調和を感じました


2006年11月05日

循環の輪 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20105.jpg


今日は 朝起きると 大きな満月が空に浮かんでいました
今日は満月ですね
朝の満月も空気が澄んでいて 乙なものですね

自然から サイクル 流れに従う叡智を 教えてもらいます
この 宇宙も すべてのものも 変化し続けているんですね
循環と言う輪のサイクルの中で 常に変化している

私達の 人生もそうだなって 想います

変化が安定

状況は 一見滞っているように 見えても 
必ず水面下では動いているようですね

その流れ サイクルの中で 私達は生かされている

完璧な 壮大な 確固たる計画の元で  

その大きな流れの中で 
私が出来ることは 
目の前の事を感じ 目の前の人や出来事を 一つ一つを 大切にすること
それだけだな って 想っています

 今という時は 今しかない  思いっきり 感じて 味わって 楽しもう っと


追伸     なんだか 可愛いくて セドナで撮った雲です


2006年11月03日

自然からの祝福

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20158.jpg


今日も とても 爽快な秋晴れですね
自然の恩恵は壮大ですね

「 自然は賢いな ちゃんと自分の花の咲く時期 新芽が出る時期 実がなる時期が分かるんだな 」
不思議な感覚とともに すごいな って いつも想っていました

気温だけの関係性かと想っていたのですが
ある日
 「 四季はエネルギー 」 という メッセージをもらい
妙に納得しました
季節すら エネルギーなんだな
春のにおい 雨のにおい 夏のにおい 秋のにおい ありますものね
においもエネルギーなので 
あの 昔から感じていたにおいも エネルギーをにおいとして感じていたんだ と納得でした

ホント この世界は すべて 振動 エネルギーで説明がつくんですね しみじみ
私達の存在 起こっている出来事 物質 気候 四季までもが エネルギーなんだ

自然は私達に色々な形で 愛やメッセージをくれています
そのメッセージは 

心をオープンにすればするほど

ムリしない あるがままの自分で生きれば生きるほど 

どんどん メッセージをキャッチしやすくなります

これは 特別な能力では決してなくて 誰でも備えているものです

みんな 一つでできている 
ですから 劣っている人も 特別な人もいない 
みんな 同じ
今のその人の状態の違いであり  認識であり
この 宇宙での 単なる役割の違い パーツの違いだけなのですね

自分の心が望むことなら 必ず自分に 出来るのですね
自分の心が望むことが 魂の道しるべですから


     私達は みんな 無限の可能性がある  素晴らしい存在


  追伸   この写真はセドナでの虹です
        生まれて初めて ここまで濃くて 大きな虹をみました 
        感動しました


2006年11月01日

サイン

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20024.jpg


今日から11月ですね!
新しい月は 何だか気持ちも新鮮になります

ここのとこ 私は自分のサインを見逃していました
心と体のサイン 
心もソワソワ なんだか落ち着かない
すると昨日 朝起きると 顔がむくれてて びっくり
心も体も今までにない重さ・・・
セッションで 
「 意識的に ぼーっとする時間を過ごしてくださいね 」の言葉は 
わたしにだったんだ(笑)
氣がつきました

バランスはとても大切
心も体もいつもサインを出してくれています
その声はとても小さい声で 頭ですぐかき消されてしまうので
感じるアンテナを大切にしていないと
聞き逃してしまうことが多いです

お仕事 楽しくて 大好きなので 
ついつい アクセル踏みっぱなしの私だったようです

自分の心と体に ありがとう と 頑張ってくれていたんだね をこめて

昨日は充電させて頂きました

私の充電に快く引き受けてくださったみなさん 心から感謝します

思い立って
2年ぶりに お気に入りのセラピストさんに 連絡をとり
「  いつもは火曜日は 予約が空いていない状況で 
         当日予約はまずムリなのに 今日は不思議と空いていたの  」
 と彼女もかなり不思議がっていました
彼女のゴットハンドマッサージで 心も体も元の自分に戻っていくのが分かりました

天の計らいに ありがたくなりました


「  自分を大切に出来る人は 人も大切にできる   」


イチローがテレビで言っていた言葉が  よぎりました

      自分にありがとうで  もっと もっと 大切に 大切にしていこう

About

2006年11月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。