« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月 アーカイブ

 

2006年10月29日

東京から帰ってきました

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20004.jpg

今、東京から帰ってきました!
今回は  個人セッションをさせていただきました
皆さんの中にある 光や強さ温かさを 拝見でき 
私も一緒に気づきや恩恵をいただきました
ありがとうございました 

そして 友人とのスケジュールも 不思議なくらい すべてうまくかみ合い
仲間とも 充実した時間を分かち合え 
そして 素敵な方との新しい数々の出会いもあり 
とても濃い 濃い 東京3日間でした 
本当に 温かい 素敵な人達に囲まれて 生かされてるな 
計らいに感謝です

みなさんのお陰様です ありがとう 


人生で人との出会いは宝物です
出会うべく人に 必然なタイミングで出会っている 
地球にいる64億人の中で 一生のうち出会える人の数は 限られてる
だからこそ 一人一人の 必然の出会いを 大切にしていきたいな 
そして この貴重な出会いに 感謝せずには いられません
時空を越えた 計画のもとに 出会っている

同じ時代に 生を受け 
出会えた 奇跡に 感謝です

今、こうして 私がいるのも 今まで出会った人すべて 周りの皆さんのお陰です

いつも いつも 温かい気持ちを ありがとう 

いつも いつも 沢山の愛を ありがとう

           人って 素敵    素晴らしい人ばかり

追伸      この写真はセドナへ向かう途中に出迎えてくれた 竜神らしき雲です 
      

2006年10月27日

魂の記憶

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20008.jpg

家の近くの木々も 色付いてきました 
窓から 色付いた 木々を見て 秋を感じます   四季が味わえるって 豊かだな

魂の記憶 
特別なことではなくて 誰でも あるのですね

「 この人と 初めて会った氣が しない  」 
「懐かしい感じがする」

ピンチの状況でも
「 なぜか うまく いく氣がする 」 
どこから来るかわからない へんな自信(笑) 等など
どこかで知っている感覚・・・ 皆さんも体験されたことがあるかと想います

私達は 魂レベルでは 時間は幻想で 
過去も現在も未来も (前世も今世も来世も) すべて 魂の記憶にあり 
今にフォーカスしているだけのようです

ヒプノセラピー いわゆる退行催眠は 深い意識へ誘導でアクセスし 
魂の記憶を想い出していきます
自分で 前世を想い出し 再体験することで 
またリーディングで前世を知ることで
ご本人が納得し  今の人生に生かせるようになる時点で
その前世の感情ブロック(感情のかたまり)が 光に還っていきます 

私達は エネルギーの集合体で 永遠の存在なんだな  

と 実感させていただいている日々です


出会いも 出来事もすべて必然で 起こっている 約束通り

ですから 出会うすべての人  起こるすべての出来事を 
一つ一つ 大切に 大切にしていきたいです

今日から 個人セッションのため 東京に発ちます
いただいたメールのお返事は 月曜日になるかと想いますので 
よろしくお願いします 
東京での数々の出会い 楽しみです ! 

                では いってまいります


追伸   この写真は またまたセドナのスーパーで撮った写真です(笑)
      かぼちゃが 大きくて 可愛かったので ついつい 撮ってしまいました
      ハロウィンの季節ですね 

2006年10月26日

時間の流れ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20021.jpg


もう 10月も 氣がつけば 後半になりました 
紅葉も始まっており  朝、晩と肌が引き締まる 気持ちいい空気ですね

セドナから帰って 毎日が 時間がゆっくり流れているような氣がします
心の奥が どことなく 静かになったからかな
前よりも さらに  すべて 委ねられてる  
安心感の中で  時間が流れているようです


大きな自然を感じ 

その中の 一部の自分

大きな 宇宙を感じ 

その中の 一部の自分 


一体感の中で  宇宙のおおきな流れに 身を任せ
私は ただ 目の前の事を 感じ 
自分の気持ちに シンプルに生きる  それだけなんだなって  

小さな こだわりも  未来に対する 漠然とした不安も ない
ただ ただ 今、ここにいる自分を感じて生きる  

生きるって シンプルですね 


優しい宇宙の流れに身を置いて 
  
信頼と安心感の中で 漂い  

安心感の中で 感じて生きる今に 至福があるのですね


        新しい1日に  生かされてる今に  今日も ありがとう

追伸 : この写真はボルテックスの中に建っている教会です(名前 忘れちゃった)
岩の間に建築されており 自然と融合しているのが とても印象的でした 

2006年10月23日

みんなに生かされてる ありがとう 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20001.jpg


最近 2年ぶりに 咳、そして声が かなりハスキーボイスです(笑)
完全なる エネルギー調整時期だ   と どこかでこの症状も喜んでいる私です 

今日の午前中のヒプノのセッションの時は クライアントさんに申し訳ないくらい 
声がガラガラ・・・声が思ったように出ない・・・
「・・・ 申し訳ない  日を改めた方がいいかな 」 と頭をよぎりましたが
このハスキーボイスでの誘導にも関わらず  しっかり深い意識に入っていただき 
思いっきり 解放された笑顔を見れて 幸いでした 

そして ありがたいことに 2つ目のセッションの間に  ボーっと瞑想していると 
急に声が出るようになり(ハスキーですが)   天の計らいを感じました  
「 みんなで してくれているんだな 」 と 改めて想いました  ホント感謝です

今日のセッションをすべて終えた後 
いつもとはまた別の部分での  感謝の気持ちが沸き起こりました 


スピリチュアルという事は 今こそ流行語のようですが
決して 浮いた話ではなく
見えない世界は 私にとっては日常です

「 見えない世界を 特別な事ではなく 現実として伝えていくように 」 
私が初めに何度も 何度も言われてきた言葉です

見えない世界や精神世界の考え方、見方は 
決して 現実の状況の 逃げのための考えではなく 
より広い視野を持ち 広い観点から 現実世界を豊かに生きていくための 
日常、実践のものなのですね


 今日も 素敵な出会い 出来事を通じ  

天の計らいに感謝せずにはいられない 1日でした

  みんな  守られてる中で 起こっている  
           
           生きている誰一人と 例外はいません


  追伸      この写真はロスからフェニックスへ向かう途中に撮った写真です
                   海にうつる 光がきれい


2006年10月21日

レイキを楽しむ会 御礼

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20035.jpg


今日は レイキを楽しむ会 沢山の方々のご参加 ありがとうございました!


そして こちらの要望を 快く ご協力いただき 心から感謝いたします 

皆さんのお陰様で とても 楽しい時間となりました

また、皆さんの間で 素敵な出会い、分かち合っている様子も拝見でき 
幸せなひと時でした

 人の出会いも タイミングも すべて完璧にできている

  すべて うまくいっている


温かい 素敵な方達ばかりで・・・  
私の人生にとって 出会いは人生の何よりの宝物です 


皆さんとお会いしたご縁に 感謝の気持ちで一杯です


 皆さんと  シェアできる機会を 心より楽しみにしています 


追伸       この写真は あまりにもお花が可愛かったので
        セドナのスーパーで撮ってしまいました(笑)
          これから セドナでの写真を 
          こういう形で みなさんにご紹介していけたらと想います
    


2006年10月18日

セドナ体験記 満月のスエットロッジ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20044.jpg


セドナから帰ってきて 体験を 報告していきます ・・・と言いながら 
氣がつけば一週間がたっていました (笑)
自分を振り返る意味でも このブログに綴らせていただきたいと想います

セドナでの出会い 出来事 景色 すべてが 
私にとって とても意味深いものでしたが 
満月の夜に行った ネイティブアメリカンの 聖なる儀式 「 スエットロッジ 」 も
とても 印象のある出来事の一つでした

私が 今回 セドナに行くことになったのは 漠然と
「 満月の夜に スエットロッジを受けなきゃ 」 から始まりましたから (笑)


ラコタ族の ネイティブアメリカン のお宅にお邪魔して 色々なお話を聞きました
唄も唄ってくださいました
その唄は 言葉こそ通じませんが とてもやさしく 温かい母なる地球を感じ 
何処からともなく涙が出ました    魂の唄
「 言葉を越えた 大きな何かで 人は繋がっている 」と強く感じた瞬間でした

スエットロッジの中では 真っ暗なドームの中 熱く焼かれた石がドームの中に投げ込まれ 
その上に水をかけ とても熱い蒸氣が立ち上り 
ドームの中は 暑さで息が出来ない状態になります
でも その暑さ 息苦しさに抵抗していた時は  とても暑く苦しく感じたのですが 
ある時から 「 抵抗するのをやめて この暑さと共にいよう 」 と 
さからうのをやめて 暑さと一体となった時から  不思議と 息苦しさは感じなくなりました

受け入れる 一体になることって  こういうことなのか
人生で起こる出来事、感情も同じなんだな 
 

4回のラウンドになっており 精霊を呼んだり 感情を解放したり 周りの人への感謝と平和を願うという流れになっていました

不思議ですが ドームの中では 
自分の中の奥にくすぶっていた 今まで全く気がつかなかった 
ある事に対しての罪悪感が ファ~っと 出てきて 

「 私 この事に関して罪悪感を持ってたんだ ・・・ 」 と 正直驚きました 

そして 申し訳ない気持ちでいっぱいになり

「 その罪悪感を持っている 自分を埋めるために 外へ求めていたんだ   」
 という自分も同時に発見しました

「 罪悪感は最も 愛とかけ離れていること  罪悪感をもつ必要はない 」 と
深い部分での 自分への赦しを 体験しました  
そして
「 自分の中の 真実に 忠実に生きる それが周りとの調和に繋がる 」 ということも深い部分で知り 
自分の中の真実にしたがって生きる事を再確認でき 迷いもすべて消えました

自分の中の真実 、在り方が クリアになった瞬間でもありました

そのあと 周りの人への感謝 世界の人すべての平和を願い 
何処からともなく 涙が出ました

今まで生きてきて 全ての人の平和を ここまで深く願ったことはありませんでした
すべては 一つ  と深く感じた瞬間でもあり 
すべてが愛おしくてたまらなくなりました 

スエットロッジを終えた後は どこからともなく 生まれ変わった感覚がありました

そういえば 以前 スエットロッジを体験した友人が 
「  スエットロッジは1度死んで 生まれ変わるんだよ 」  って 言ってたっけ
その言葉の意味 納得です

この写真はスエットロッジが終わった時の満月です
聖なるエネルギーが満ち溢れています


すべての人  見えない存在  地球の優しさに  感謝 


場所は何処にいても  私は私  自分の中にすべてがある 

       生まれてきて よかった


2006年10月13日

セドナから帰ってきました!

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20082.jpg


セドナから 無事帰ってきました

お陰様で 素晴らしい出会い、 出来事、 自然の恩恵を受け 
心身共に とても充実した時間を過ごせました 

この 素晴らしい体験の 数々に 心より 感謝します

地球の壮大な優しさを ダイレクトに感じ   温かさに 触れ 

言葉にすると 薄っぺらくなる氣がしますが・・・・ 数々の出来事の中から

           人、動物、植物、自然  すべては 一つなんだ  

 


                           ・・・・・ と 深い部分で体験できました


どこからともなく  胸がこみ上げ  感動し  ホントに良く泣いた(笑)旅でした 


正直、セドナに 「 何が何でも行きたい!! 」 と想っていたわけでもなく
流れで いつの間にかこいう事に成っていた・・・ という感じだったのですが

私の人生で 宝物の旅となりました


セドナの旅での体験を 少しずつ 皆さんにご報告できたら と想います 

           


2006年10月05日

セドナへ 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20091.jpg

今日 セドナへ発ちます 

これも 家族や周りの方たち 皆さんの 温かい理解と協力のお陰様です
このような 経験をさせていただくことに 心より感謝しております

そして  皆さんの 「 いってらっしゃい !」 の温かい声が すごくうれしかった

人って 温かいな~  じ~ん ・・・   胸が熱くなりました

私は 温かい人達に 囲まれて  何て幸せものなのでしょう・・・ 


本当に ありがたいです

                 では いってまいります!


2006年10月04日

瞑想状態

%E6%98%A5%E3%81%AE%E8%8A%B1%20060.jpg

今日も最高の秋晴れです
秋の空気は 澄んでいて気持ちがいいですね

今朝は 少しお寝坊をし ウォーキング30分だけでしたが やっぱり気持ちよかったです!

体を動かすことは とても気持ちがいいですね
体が喜ぶと 心も一緒に喜びます

ウォーキングを初め スポーツクラブにも 通っているのですが
体を動かしての汗は 最高です! 
体が どんどん 軽くなるような感じで 動きも軽くなってくるのですね
体などの筋肉と 意識が調和されてるな~ と感じる瞬間でもあります

そして 前よりも 出来る様になってくる自分に 達成感だったり・・・(笑)
インストラクターの方の教えてくださる事を聞いて その事に集中するという 素晴らしい時間でもあります

人は集中し 目の前の事に一生懸命没頭している時は マインドが介入しにくいので 
瞑想状態になるんですね

瞑想は 座って 「 さあ 今からするぞ! 」というものだけではないんですね
日々の暮らしの中で 今に集中している時は いつだって 瞑想状態なのですね

私達は 今、この 2度と訪れない時間の 今を 生きる事に尽きるのですね

生きるって シンプルです

せっかく 生を受けたのですから 

今、この瞬間 瞬間を 大切に感じて生きていきたいです


今日も 風のにおい 空の青さを感じて 心をOPEN にして 過ごしましょう

2006年10月01日

今日から10月 !!

%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B0%25E3%2580%2580%25EF%25BC%2592%25E3%2580%2580%25E2%2598%2586%2520002.jpg


  今日から 10月ですね !
新しい月は 気持ちも何だか 新鮮です 

昨日も 沢山の方のセッションをさせて頂き 皆さんの輝かしいお顔を 拝見でき 
至福に 包まれました 

人は 何かに気がついた途端に エネルギーが全く変わってしまう
人は一瞬で変わるのだな と 再確認させていただきました 
皆さんから 温かいもの いつも頂いています ありがとうございます 

私は 人は変化が安定なんだと感じています

この宇宙も 世も 無常で 常に一緒なものはない 
私達も宇宙のパーツの一つ 心や状態も 一緒なのですね
ですから ネガティブに傾いても 浮き足だった時期があっても (いわゆる グランディング出来ていない時期) その時期により 気づきがあれば それで OK!ですね
必要以上に ご自分を責めたりする必要は ないと想います

あらゆる状況でも そこから 何かを気づき 次に繋がれば その体験は 天からのギフトですね

人生に失敗はないと想っています すべて 経験以外の何者でもない 


「 今、気がついて 良かった~ ! 」 に限りますね(笑)

この言葉は 私の 口癖かもしれません (笑)

この 口癖 けっこう お薦めです 

About

2006年10月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年09月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。