« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月 アーカイブ

 

2006年09月29日

不在のお知らせ 

     

   10月5日~ 10月11日 に セドナへ行ってまいります !

        そのため この期間は お電話やメールなど 

     ご連絡に対応できませんので 予めご了承くだされば 幸いです

          ***    よろしくお願いいたします  ***


  

  

調和 

 今日から 新しいHPになりました !

 このHPが出来上がるまで 本当に沢山の方々の ご協力の上で 
 今日を 迎えることが出来ました
 関わってくださった皆さん 本当に ありがとうございました!
 ちなみに このHPを作成していただいた 小山さんのHPです http://www.lightworker.jp/
 本当に お世話になりました! 

 人は こうやって みんなに支えられ 助けられ 協力しあい 生かされているんですね


 ありがたいです


 みんな 一人一人 自分のパーツを演じている

 その パーツ パーツが 助け合い 補い合い  調和が取れているんですね

 ですから 誰一人と 自分以外の人になろうとする 必要はないのですね


  決して ムリしないで


 ご自分に素直になり 出来ることを 出来る範囲で 


 心を尽くして 生きていくことが もう 使命を全うしていることなんですね  


  調和されていのですね  

    ご自分のパーツを  思いっきり  気持ちよく  行きましょう!!  

 


 

10月レイキを楽しむ会開催のお知らせ 

レイキを楽しむ会の開催のお知らせをさせていただきます!

日時:10月21日(土) 13:00~16:00

場所:プリフィケーション・マインド

内容:レイキに関する質問
    レイキサークル
    レイキマラソン 等など

参加費:500円(お茶・お菓子付き )

他でレイキを身に付けられた方、レイキを体験したい方も 2000円で 参加できます お気軽にどうぞ

準備がありますので 前日までに メールかお電話にて ご予約お願いいたします 

TEL:076-258-3277
e-mail:sara@purification-mind.com


プリフィケーション・マインド レイキセミナーについてはホームページを御覧下さい

皆さんとレイキを分かち合える事 楽しみにしています !

2006年09月28日

ライトワーカーセミナー 御礼

今日はライトワーカーセミナー ベーシック 2日目。
皆さんのお陰様で 楽しく 充実した時間をすごせました!
 ありがとうございました

今回は 休み時間を削ってのセミナーとなりましたが 時間内にしっかりと 必要なことを みなさんとシェアしあえました 
ご協力くださった皆さんに 心から感謝しています!

それぞれ 皆さんの中で 大きな気づきに繋がられたことが 各自 あり 皆さんの気づきの深さに感動しました
全体的では 「 エネルギーと意識とカラダの繋がり 」が のメッセージ性が 強かったように 想います

今回の皆さんは 特にエネルギワーク中の 体感としての解放が分かりやすかったですね (笑)
皆さんの 頭の概念が どんどんはがれ 感覚が研ぎ澄まされてくる姿には 目を見張るものがありました

どんどん ワークやヒーリングを 日常生活に生かされることを 願っています!

2006年09月27日

ライトワーカー ベーシックコースのセミナー 1日目

 昨日は ライトワーカー ベーシックコースのセミナー 1日目 でした 
受講者のみなさん 楽しい時間をありがとうございました!

今回は 子供さんのお迎えの関係で 
「 この時間だから参加できた 」と言う方が数名集まり いらっしゃったので その流れもおもしろいな~と感じています
皆さんが ワーク中に一斉に咳をして(笑) ご自分の合わないエネルギーを出された時は 皆さんの内に秘める 無限の癒しのパワーをさらに再確認しました
数々のワークされてる中で 意識とエネルギーとカラダの繋がりを 実感された場面が数々あったのではないかと想います
 明日の2日目のセミナーも 皆さんと分かち合える事 楽しみにしています!


最近 すべてお任せになっている自分を感じます
私達一人一人 この壮大な宇宙のパーツの大切な一つで
その 大きな意図により 生かされているんだな~ と

ですから その時 その時 自分の気持ちに正直に素直に
目の前の事に心を尽くす それだけなんですね

結果は もうすべて 天にお任せ

「 自分や 周りの全ての人にとって 最善なことが起こっている」 と信頼できてくると 
心の深い部分が 安心感や静寂に包まれるのを感じます

目の前の事に 心を尽くし 天に委ねきっていたら 現象に変化が現れてきました

前までは タイミングもあるのですが セッション予約が 2~3週間お待たせするケースが多く
私的には 
「 すぐ希望に添えなくて お待たせして 申し訳ないな~」と想っていたのですが

最近は クライアントさんのご希望とのタイミングが ぴったりはまるようになり 
その週のうちにご希望に添えたり 当日突然!というケースも出てきました 

これが調和なんですね 

委ねきれば 委ねきるほど どんどん調和が取れてくるんだな~と この現象を通して 
実感せずにはいられない 今日この頃です


  自分の気持ちに正直に素直になり 心 尽くして 

                     あとは 天にまかせましょう  
追伸
    友人から教えてもらいました
  お腹を抱えて  家族みんなで 笑い倒しました(笑)
  良かったら 見てみてください

   http://d.hatena.ne.jp/kurosaka/20060915/

2006年09月19日

プレゼント

今日も 新しい1日が始まりますね!

     今朝 いつものように ウォーキィングしていると 
    前に歩いていたおじいちゃんが 道に落ちていた空き缶を 拾っていました 
    その 行動が おじいちゃんにとって とても自然でした

     素晴らしい  

    心が 温かくなりました 
    朝から とても いいものを頂いた氣がしました  ありがたいです 


    日常の中で  自分のフィルターでどんな世の中にも なるんですね

       皆さんの フィルターを 愛や調和  

   自分にとって やさしいフィルターにしてみましょう

          すべては 愛からできている 

   喜怒哀楽も すべて 感情も元を たどれば 愛なんですね

     どんな感情も 体験する自分を 愛で包んで 思いっきり体験しましょう

      私達は そのために 地球に生を 受けたのですから 

             抑圧しないで あるがまま

             感じるままに 生きましょう 

            それは 結果的に 皆さんが 


             自由と愛の中で  生きれる


              近道のように 感じます


          今日も 感じるまま 今を大切にいきましょう~!!

2006年09月16日

ヨガ

すっかり 秋ですね  空も風も 秋です 気持ちいいです!
スポーツの秋ですね
最近、カラダを動かすことに はまっている 私です
       
マクロの絶品料理!でおなじみの友人、ゆかさん  http://yukacook.exblog.jp/と 1年以上前から 定期的にヨガをしています
    彼女と 光が降り注ぐ部屋で ヨガをしてると 何ともいえないくらい 気持ちがいいです


ヨガは ポーズと呼吸法で チャクラが開くので 

結果的に 細胞レベル骨格レベルにある 

合わないエネルギーや感情も 一緒に解放してくれるんです
お釈迦様は ヨガでボディーから働きかけ 悟りをひらかれたと言われているそうです
古代の叡智は 素晴らしい!

ヨガ すればするほど 納得!
私は 合わないエネルギーは すぐ咳となって 出る人なのですが
ヨガをすると よく 奥の奥から 咳が出ます
ある時は 自分でも 急に悲しくなって 何の涙か分からない 涙が出てきたこともありました
ヨガの最後の シャバアサナ リラックスのポーズの時は 
いつも意識がどこかへ行きそうなくらい( 行ってるかも )  至福に包まれます

カラダと心とエネルギーは繋がってる  と日々実感しているのでした

ヨガが終わって 彼女といつも お話してるのですが
すごく 落ち着くんです 
話的には 日常の会話なのですが
分かち合っていることは  かなり 奥深いと私はいつも 感じています
しみじみ ありがたくなります

この場を借りて

「 ゆかさん いつも ありがとう! ゆかさんの作るマクロの美味しいデザートも最高だよ~(笑)」

ちなみに 彼女は定期的に マクロのお料理教室を開催していますので ご興味がある方は ぜひ
彼女の マクロ料理は 最高です  特に私 デザートの大ファンです(笑)


          すべて ベストなタイミングに 出会い 分かち合い 

              この 天の計らい ありがたいです

  
                出会いは 人生の 宝物ですね 


             出会ってる すべての人に 感謝です !!

                                          

ありがとう

    今日は チャネリングセミナー 2日目でした! 

  皆さんと  楽しく そして  気づきや叡智や愛いっぱい 感じることができた
   とても 充実した 時間を過ごせました!
  受講された皆さん ありがとうございました
  さすが 準備が整った皆さん!
  しっかりチャネルでき 
  最後には 他の人のリーディングやチャネリングを セッション形式で しあったことで 
  2日間 行ってきた 自分のチャネルに 自信が持てたのではないでしょうか?
  皆さんのそのチャネルから 得た 叡智を どんどん 実践され 
  皆さんの生活が 益々輝き出すことが 楽しみでたまりません !


               人って 素晴らしい 
 

   天はいつも 私達にベストなタイミングで 出会いや 気づきを 与えてくれているのですね


    私は ホント 素敵な人達に囲まれているな  と無償にありがたくなりました


           いつも  沢山の愛を ありがとうございます !

       
          今まで 出会えた すべての 皆さんに 心から感謝します!


       人は やっっぱり 愛の光で 出来ている  


                                           


   

2006年09月14日

心と体とエネルギー

もう すっかり 秋ですね!

肌寒さが またまた 心地良いです 


先日  心と体とエネルギーは 一体という事が とても分かりやすい出来事がありました

自分の中で 無意識に見ないふりしてた気持ちが ファ~っと 浮上してきたので

その気持ちに 素直になって 行動に移したら

その瞬間から ハートチャクラの部分 第2チャクラの 痛みが出てきました

「  やった 何かが出てる 」 とワクワクしました  変な人ですね(笑)


肉体の痛みは  エネルギーレベルである 感情ブロック(感情のかたまり)が

解放される時  溶け出すとき 等に 起きる反応のようです


そのあと 予定よりも 早く生理になりました  分かりやすいっ 

生理は 浄化の象徴的な 体の反応なのですね

よく クライアントさんから

 セッションやセミナーの後 予定よりも早く生理になった   という話を 良く聞きます


手放せた意識の 解放 浄化が 同時にエネルギーレベル 肉体レベルでも 起こっているのですね

私達の 心と体とエネルギーは 一体 すべて 繋がっていますね~ しみじみ


セッション中に  お話していくうちに 

クライアントさんが どんどん手放されると同時に エネルギーもどんどん変化していきます

その後 ヒーリングで 

さらに 準備の出来たものを どんどんエネルギーレベルで解放していきます

ですから 私はセッションでは 意識とエネルギーレベルからの アクセスを 大切にしています!

同時に 今回の事で やっぱり 自分の気持ちに素直になっていくこと の大切さを体感しました


それは エネルギーレベル 体レベルで 反応が同時に起こっているのですね


友人と話していて  

「  常識より  自分の中の真理にしたがって 行動することが 幸せになるらしいね 」

宝物のような 言葉を 貰いました
 

すべてに ありがたいです!! 


     生かされてる 今 

                  自分の気持ちに 素直に いきましょ  

                             

2006年09月12日

天の計らい

すっかり 涼しくなりましたね 
      秋も 大好きです !

      このお仕事を してて 特に想うのですが

   人と出会うタイミング その方がセッションやセミナーを受けるタイミング  等など

   すべて 完璧な タイミングで 起こるべく事が 起こっているということ

     普通じゃ ありえない事(笑) が 山のようにあり 


    天にさせられてる  天がしている と強く感じることが 多々あります


  何気な勘違いも 後々 その勘違いが みんなにとって ベストなことに繋がったり


     よく クライアントさんに あることの1つですが  
  
      「  セミナーを受けたいな~ 」と想っていたら 

    臨時収入が入り  セミナーを受けれるようになった方も・・・  

       うちではホント  よくある話なんです(笑)

 
 
        お金はエネルギー  天のまわりもの 

    必要なものは 必ず回ってくる経験をされた方が 多々多いです

       全部 1番良いように  天がしてくれてることなのですね 
 


       何があっても  この 壮大な 愛を 感じて  信頼して


         心配も 執着も こだわりも みんな手放して      


           安心感の中で 身を置いてみませんか? 


     どんな ことでも すべては ベストなタイミングで起こっているのです


   
     間違えなく 世界は 愛と調和で 包まれていますよ  


2006年09月11日

願い

      すっかり 秋ですね !!
    朝 夜と もう すっかり 秋です 鈴虫も鳴いていますね 

 
   土曜日は チャネリングセミナー 1日目でした
  参加者のみなさん 楽しい時間を 有り難うございました!
  皆さんの 磨かれた感性には 感動でした
  また 来週も 楽しみにしています!
  

  先日、セッション中に 目からウロコの気づきをもらえました

  「 依存 」 について

  「 依存 」すら 相手の状態ではなく 自分の認識が作り出しているもの なのだそうです

   依存は 自分が  「  相手の期待に応えなくっちゃ 」 
    の想いから 重くなり(笑) 
   相手が依存んしてきているように 認識してしまうことのようです

    やっぱり すべて 相手が どうこうではなく 
  自分の 認識が すべて 作り出している 世界なのですね


   セッション中に いつも 叡智のプレゼントを私も一緒に頂いています


   ホント ありがたいです


   最近 どんどん すべての事において 信頼しきれてる 自分を 感じています

     こだわりが 日々 なくなり( これって いいこと?(笑))

    すべての状況  すべての人  物が  愛おしくてたまりません

  
     私の夢は  世界中の人が この今を 大好きになり


     至福と安心の中で 生きていける 世界になることです 

 それが 世界にとって ベストなことなら 必ず そういう世界が来ると 信じています

     世界中の皆さんの心が  愛いっぱいで 満たされますように 

2006年09月07日

決める 

すっかり秋になりましたね
風が心地良いです 
昨日はお向かいさんが鮎を釣ってきたので 炭火で鮎を頂き 至福でした 
外で食べるのも( 車庫だったのですが(笑))いいですね~ くせになりそうです (笑)


10月の初めから セドナへ行くことに決めました
私を海外へ誘ってくれた 一緒に行くはずだった 友人が行けなくなり 
一瞬 戸惑いましたが 

やっぱり決めました!!

決めると 体のエネルギーもスーッと通り 軽くなりました
迷っている時は エネルギーが悶々と滞っている感じですが 
それも必要あってのこと

今回の事でも さらに実感しましたが 
決めた途端に色々なことが動き出すんですね 
当たり前って言えば 当たり前なんですけど(笑)

ですから 決めるって 大切なんだな~ と思いました
決めた途端に 違う次元ではもう叶っているらしいです

1回決めてしまえば 自分と宇宙にとって良きことなら 
あとはその通りになるしかありません
不調和なものだったら 自分の気持ちも不思議と自然にすーっと消えていくようです

決心するまで 色々な状況や迷いがやって来ることも ありますが その出来事や気持ちも 大切なプロセスなのですね

私の迷った時 頭で考えても 答えが出ないものは 
頭で考えるのをやめて 天にまかせます
考えても 答えが出ないものは マインドが働いて 同道めぐりになりますもの(笑)

そして目の前の事に 集中して 目の前の事に心を尽くします 

すると 頭が受信機状態になるようですね 
考えてる時は 発信し続けてるから 受信できないようですね


すると ある瞬間 気持ちが固まるんです 
 
 
これは どんなことでも使えますよ(笑)

迷った時はぜひお試し下さい


その 友人が 海外に誘ってくれなかったら 今の私は居なかった・・・ 
すべてが ありがたい導きに感じます

起こること すべてに感謝です!! 

  すべては うまくいっています  

 


 

2006年09月04日

東京から 帰ってきました~!

 昨晩 東京から帰ってきました
友人との 楽しい 時間  
素敵な方達との 新しい出会いも沢山あり お陰様で 充実した時間をすごすことが出来ました 
心よく 送り出してくれている家族、すべての皆さんに 心からありがとうです
皆さんに生かされています しみじみ 感謝です

東京での ライトワーカーセミナーも 
受講者の皆さん、天の存在達 沢山のサポートの お陰様で 楽しい時間を 分かち合えたことに 心から感謝します!

今回は 「 自由意志 」が ターゲットになっていたように感じます


仲間の温かさを感じ 人の繋がり 出会いは 人生の宝物ですね
受講者の皆さん感じ しみじみ想いました

皆さんが ご自分のパーツをし
そして お互いとの関わりの中で みなさん ご自分を発見されていくのですね 
胸が ポカポカになりました

人間関係は時には 辛い関係もあるかもしれません

そこから 
新たなご自分の発見や 解放 調和 愛に向かっていることだけは 確かなようです

ここは どんなことも魂レベルでは 
自分にとって 良き事しか 起こっていない

きっと すべてが繋がる日が やってきます

なので 今 この今日しかないので

大切に 今を感じて 行きましよう

生きる事は それだけ  シンプルなのですね

 せっかくここに 生まれてきましたもの

           風を感じ 空を感じ 感じて生きましょう    

2006年09月01日

今日から9月!

 いよいよ 9月ですね!
すっかり朝 晩と涼しくなり 秋の風を感じますね
息子達の宿題も 昨日終わり (かなりぎりぎりですが(笑))
新学期を元気に 迎えれる事に感謝です

夏休み中に 「 ゲド戦記 」の映画を観てきました


すごかった 

 
人の中の陰陽 や 目に見えないものを知ってる中でしっかり地に足を付けて生きる大切さ
人の不安や恐怖  手放し  愛の力の大きさ・・・・ 等など

色々な事感じました 
メッセージが 沢山つまった 素晴らしい映画でした

私は映画は あまり観ないの方なのですが

しみじみ 映画って 素晴らしいな~と想いました

その 作品 作品に こめられてるメッセージが あるのですね

映画も必然の出会いなんですね 

天からのギフトに感じ
この映画を見れたことに ありがたくなりました


今日から9月! 
新しい月の始まりはいつも新鮮な気持ちになりますね

今日から3日間 東京に行ってきます!!
東京で 出会うべく 素晴らしい出会いにワクワクします 

 

  生かされている今日に ありがとう  

プロフィール

profile_photo1.jpg神谷沙良(カミヤ サラ)
金沢生まれ 金沢育ち
幼い頃 数々の神秘体験を 経験する
看護師として 病院 福祉関係に 勤務

レイキアチューメント中
「 宇宙は愛でできており 人はエネルギー体 」ということ事を 深い部分で想い出す
自分のエネルギーリーディング中 突如 過去世が浮上し 過去世を想い出すことにより 長年 原因不明だった 足の痛みが消える

その後 セッションを行う流れとなる


About

2006年09月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年08月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。