メイン | 2006年09月 »

2006年08月 アーカイブ

 

2006年08月26日

ライトワーカーセミナー御礼

 今は ライトワーカー ベーシックセミナー2日目でした

この2日間 皆さんととても充実した 素晴らしい時間を分かち合え 心より感謝しています!!

今回のテーマは 「 無償の愛 」のようでしたね

参加者の皆さんが ワークをするたびに どんどん解放、浄化されていく 姿には 目を見張りました
本当に 皆さんの 吸収力 素直さ そして 気づきの力には 感動でした 
人って やっぱり 素晴らしい  

1日目のワークの後  好転反応が出た方が様々でしたが 
好転反応が出たから
「自分はそんなに悪い状態だったの。。。」の心配は全くいりません(笑)
反応は100人いたら 100通り なので 解放が起きていても 好転反応の全くでない方も多々います

好転反応も 解放を分かりやすく示してくれているようで その方にとって意味があるようです
ですから ワークをしたり セッション ヒーリングを受けて 好転反応があっても なくても エネルギーレベルでは その方に必要なことが起こっていますから 安心してくださいね

今日も天界の恩恵を 皆さんと共に受け 至福でした

皆さんとこのような時間を分かち合え 幸せです

 
 素晴らしい時間を ありがとうございました!! 


2006年08月23日

天からの贈り物

涼しくなってきましたね 秋に確実に近づいていますね

昨日、朝 ウォーキングから 帰った時 虹が出ていました
虹って いいですね 
天からの 祝福 贈り物 って感じで ありがたくなりました

私はよく 空を見ます
空には メッセージが沢山詰まっています

光や 雲の動きや 形も 象徴的なもの 
竜神 火の鳥 ハート 愛 優しさ ・・等など

空からのメッセージを 特に意識するようになったのは
1年位前のある日 第3の目に強くエネルギーを感じ 空を見上げると 
はっきりとした 竜神の雲が あり メッセージが飛び込んできて
驚いたことが きっかけです

天界は 日々 色々な場面で 沢山のメッセージをくれています
「 それでいいんだよ 」の印も あらゆるところに 道しるべをくれています  
天は 優しいし おちゃめですね(笑)

そのメッセージに 意識すると

私達は 大きな存在にいつも守られて 愛されているんだな~ と 日々想います

一見 どんなことがあっても すべて 大きな愛の中で 起こっていることなのですね 
誰でも どんな時も 例外はありませんよ(笑)


それを どんな時も 忘れないで


**** 皆さんは 一人 一人 壮大な大きな愛で包まれて 生かされています    ****


About

2006年08月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2006年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。