サイトへ戻る

ユニバースの祝福の中で

· Diary
broken image

今日もきもちよくあたらしい1日でした


今日ユニバースの祝福の中で

数年ぶりに仲良しだった彼女と気持ちよい時をすごしました


彼女とは出会って10年以上たち姉妹のように色々なとこへ遊びに行ったりとても仲良しでしたが

数年前から何となくお互いのエネルギーの動きにともなって一緒にいることに違和感を感じるようになり彼女との関係が機能しなくなってきました

ありがとうの気持ちと共に彼女にハートのままの思いを話して距離を置く流れになりました



そして数年の月日がたった今日

ユニバースの後押しと祝福の中で

全くあたらしい彼女とあたらしいわたしが再会しました


まったく変わらないようで

すべてがあたらしい

そんな感じでした


彼女との新しい再会を祝福してくれるかのように

今朝になって今日出かける予定だったすぐ近くの21世紀美術館で開催されてるお花の展覧会のチケットちょうど2枚いただいたり


大好きな巨木くんを彼女に紹介してると

気持ちよい風とともによろこびの雨が降りだし

わたしたちが木から離れて歩き出したらピタッと雨が止んだり


そんなことが何回かあって

お天気までも連動してて

本当におもしろかった!


ボブが「雨はユニバースがよろこんでいるんだよ」と話してくれたことがありました

その言葉通りよろこびのエネルギーと共に降る雨を実際に感じて胸がいっぱいになりました


彼女とお互いに

「こんな日がくると思わなかったね」と離れてた時のそれぞれの感じてたことや気づいたことなどハートのまんま色々語り合いました


あのときは距離をおくことがお互いにとってベストだったんだと今ならハッキリそう思います


お互いが愛と共感と共に在り

まったくあたらしいところで共鳴していました


さらに起こってることユニバースの完璧さに脱帽でした


なんとかしょうとせずとも

すべては自然に起こってきました


わたしに必要だったことはいつもハートにいていかなるときも自分に正直にいることだけでした


一見びっくりするような心の動きや起こってくることも

あたまでは計り知れないギフトなのです


ハートのまま在ることはやっぱりユニバースと連動してて完璧


すべて大きな愛の中で起こってる


ユニバースが起こしてくれることはどこまでも優しい

どうもありがとう!


そして素晴らしい体験をさせてもらい

さらにハートで響きあえる彼女に

心から感謝します